sc_2015-03-25 09_25_14


第12話 愛よ永遠に~Love Forever~






















全銀河の実況民の皆さんwwwwwwwwwww pic.twitter.com/nn8ThKAGhU


ついに銭湯経営には必要のないまき割り能力が役に立つか pic.twitter.com/ZbnJRA5w7j






強羅あんちゃんが怪人になっちゃったよ!! 薪割り怪人ww pic.twitter.com/JdrchJC9P3
















強羅あんちゃん、元祖バトラヴァだったww  pic.twitter.com/jklN8kSLEL






























































































防衛部最終回お疲れ様でした!また、会えるといいなあ  pic.twitter.com/GWT7Kth0yc


▼感想まとめ


美男高校地球防衛部LOVE!最終回観ました。ある程度予想してたけど、その斜め上をいく結末。笑わせてもらいました。二期やって下さい!DVD買いますから(笑)




バトルラヴァァァァァズゥゥウウウ!!最高の最終回だったよおおお!錦ちゃん仲直りできてよかったね( ;ω;) 本当に本当にみんな大好き!!!てゆか、重大ニュース!!やられたwww でも、2期待ってる!!



防衛部、好きだわ。この作品に出会えてよかった。何があれかって…飽きさせないストーリー展開、魅力的なキャラクター達、そして…秀逸なネタ(おい)。最終回見届けるけどな…。続けよ、ほんと…。まだまだ見たいよ。


生徒会も防衛部と一緒に銭湯に入ってたのはよかったです、ほんとに。よかったね、会長!


錦ちゃん熱ちゃんの特番を作れば、全宇宙で視聴率うなぎ登りだと思うの。
というか何故あの2人の抱き合い回避からの和解頬染めシーンがあったのに打ち切りになるんだ?何考えてるんだTV宇宙は!!!!



シチューと肉じゃがが腹違いの兄弟www



ツッコミ所多すぎて朝から疲れますね。美男高校地球防衛部loveはwwwwww
でも、面白かった!!翼生えたし!!(笑)




メインキャラを新人さんで固めて、敵と使い捨てキャラにベテランという布陣もよかった。煙ちゃん役の人好きな声だなあ…活躍してほしい


防衛部終わっちゃった(°□°)重大発表が俵山先生が生き返ったことだとは思わなくてめっちゃ笑った


防衛部最終回めっちゃよかった!胸熱としか表現できない!
伏線は全部回収してあったし、あえてこれで完結でもいいと思うけど「また会う日まで」とは…?



天使なら羽が生えてもおかしくないよね…
2期はよ…お願いします…



ラスボスは!なんだって~!熱ちゃん錦ちゃんツンデレ最高(//∇//) ロボットありモア変身あり愛あり鼻ヒクヒクありEDロングver.ありの最終回 ♪エンカの煙ちゃんが!そして銀魂のCM!監督!


ウォンさんて、動物愛護のために地球に来たとか言ってたのに来て早々俵山先生のこと殺したのか…



最終回も爆笑必死の楽しい作品をありがとうございました(;♡;)
また会えるまでラブメイキングして待ってます;;;;二期やりましょう??




キャラ設定もかなり美味しいしここで終わらすのもったいない…ほんと二期期待



 ∧_∧ 俵山先生が生き返ったのは嬉しいけど
(,^ω^) 結局2期はやらないのかwwww

▼関連商品


美男高校地球防衛部LOVE!フォトブック「バトルラヴァーズの日常」 (ぽにきゃんBOOKS)
山本和臣 梅原裕一郎 西山宏太朗 白井悠介 増田俊樹
ポニーキャニオン
売り上げランキング: 5,570

美男高校地球防衛部LOVE! 2 [DVD]
ポニーキャニオン (2015-04-15)
売り上げランキング: 339