sc_2015-03-26 20_25_16


第65話 カメール、ライチュウ登場!ヌメイルがんばる!!


















10年以上経ってもピカ様がなるのを拒む進化系 #anipoke pic.twitter.com/PqTP3bDXro






















ピカチュウの10万ボルトを浴びすぎて違いが分かるようになったコジロウ #anipoke pic.twitter.com/qMwAgEtszA




































ヌメイルがヌメルゴンになりましたが、サトシのオーキド研究所に預け中や修行中のポケモンでこれまでに進化前にゲットし、最終進化型まで育てたのはご覧の15匹(間違っていればすみません) #tvtokyo #anipoke #Pokemon pic.twitter.com/bn31V7PwgN




































▼感想まとめ








シトロイドVS闇シトロイドとか面白そう #anipoke




アニポケでロボ戦ってあんまないから来週は面白そうだな #anipoke


ロボットによるジム営業が摘発されたのだとばっかり… #anipoke


シトロイドを作ったシトロンが無罪ってこの世界ロボは人間扱いなのか… #anipoke




ティエルノ雨パかよーガチじゃんw
とか思ってたけど、
サトシもヌメルゴン、ファイアロー(予定)、ゲッコウガ(予定)、ピカチュウ、ルチャブルとかよく考えたらシンオウ以来の強パやな



ティエルノのチーム、通称・雨パーティでなく自称ダンシングパーティなの残念(笑)
#anipoke


#anipoke 今回もなかなか良かったけどヌメイル進化するの早すぎだろ…もうちょいバトルしてから進化してほしかったなぁ…。




今日のアニポケ見たよ。ヌメイルがヌメルゴンに進化!進化条件が原作とちょっとだけ違うけどまあ気にしない。ヌメルゴンでけえ!原作での驚異的な特殊耐久もちゃんと再現されてたなw 流石600族!ティエルノ久々に登場。ジムバッジも集めてるってことはリーグにも出そうだな。#anipoke


とりあえず今日のアニポケはDDがイケメンだったのとカメライちゃんが可愛かったのとヌメちゃんの早すぎる進化とあんまり可愛くなかったヌメルゴン... #anipoke


ヌメルゴンのヌメヌメ落ちるモーション流石にアニメではやらなかった
#anipoke


そういえば、サトシがヌメルゴンってサナの手持ちどうなっちゃうんだろう? いや、フシギダネの時点でもうゲームとは違うのだが #anipoke


出だし、シトロン出てきていきなり和みました。電話越しでドカンの煙が出てきたのは思わず爆笑。一旦別れてもいつもどおりのシトロンというのはいいもんだ。あの電話、オーキド博士とベトベトン(ロトム)みたい
#anipoke




おもしろかった!今回も!
進化くるのは予想通りだったけど
メガボルトに迫力満点の演出が
神すぎて、思わず声が出た

#anipoke


ついにミアレシティに帰ってきたか。ジム戦は次の次かね。なんだか2004年を思わせるタイミングだ。あの時は3月下旬にトウカシティに帰ってきて、4/01にジム戦。そしてちょうどこのタイミングで、OPが「チャレンジャー!!」に変更された #anipoke





 ∧_∧ 来週のポケモンがカオス過ぎて面白そうwwwww
(,^ω^) まさかシトロイドメインの話を放送する日が来るとはwww

▼関連商品


ゲッタバンバン(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)ゲッタバンバン(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
佐香智久

SME Records 2015-04-29
売り上げランキング : 575

Amazonで詳しく見る