sc_2015-03-27 10_48_09


第12話 波乱と激動の日常エンド




































































































このアニメ足フェチ担当作監がいたんじゃなかろうかw pic.twitter.com/H2e0hUBUyo













▼感想まとめ


泣いてる。冴えカノ最終回、泣いてる。丸戸さん、亀井監督、スタッフの方々、ホントありがとうございました、素晴らしい作品を創り上げて下さって!


アニメ冴えカノ最高だったな
ヒロイン全員可愛すぎて反則だしこれで最終回とか寂しすぎる
2期絶対やってほしい




たしかに空色デイズは非オタが聴いたら分かんないかもねf^_^;



みんな美智瑠の歌う空色デイズよかったよね!
fullで聴きたいならどうすればいいか分かるよね?
そうだよ、円盤を買いましょう



冴えないも最終回なのか。やっと登場人物前回で出揃ったとこなのに


えりりが恵って名前で呼ぶところが素敵だった


声豚、ボカロ厨、にわか、非オタクがバンドを組んだぜ!


空色デイズじゃねーかww
まじでアニソンカバーしやがったw




英梨々が加藤にデレたぞォォォォォららららららwwwwwwww


しょこたんの空色デイズなつかしいなぁ。発売記念の握手会&ミニライブに行ったわ。大阪のどこか忘れたけど。


最終回ライブシーンの作画神でしょ 


冴え彼全12話、お疲れ様でしたっ!! 円盤、揃えねば……っ



オタ女子バンドだったのかwww最高かよwww


美智留が出てくるの遅かったしキャラ説明のために0話あったと思えば良い戦略ではあった


にょわぁぁぁぁぁ恵可愛い!!何この正妻感!勝ち組オーラ!wwwそれでいて可愛いなんて反則や!このラスト1時間でキャラのない恵でわなくメインヒロインの恵だった!



けどまあ、ここで切れるのは仕方ないよな
そもそも、1クールで切りのいいところまで行くのは無理だってわかってたし、というか、それやろうとしたら急ぎすぎになることわかってたし
でも、この先の5巻から7巻へ向かうところこそ面白いんだ、だから是非2期を!



なんだかんだで面白かったな。ヒロインみんな可愛くて頭空っぽにして見れた。主人公は地味にアレだった気がするがまあ許容範囲内。詩羽先輩エロ可愛いし


いい最終回だった。
冴えカノは2期期待出来そうだ、というか期待せざるを得ない。
今期のノイタミナ枠はどちらも大当たり作品でしたね。
おかげで来期ノイタミナ枠への期待というハードルが上がったわけだが、大丈夫か?




 ∧_∧  空色デイズを歌うとは流石さえかの!
(,,・∀・) ギャグも面白いしエロいしこれはもう2期確定でしょ!

▼関連商品



冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2015-04-01)
売り上げランキング: 64