sc_2015-03-27 14_21_12


第11話 伏線回収準備よし














































































そこ代われ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! pic.twitter.com/66qie7qXU9






































































































▼感想まとめ






冴えない彼女の育てかた11話視聴 オタクの本気はすごい。美智留の初ライブを取ってきて倫也が敏腕マネージャーに。取り柄がなくもみんなの力になろうと頑張る加藤ちゃんが女神。美智留の曲を2人で聞くシーンがどうみてもカップル。白髪倫也がカネキくんみたいだったのは笑った。


冴えない彼女の育てかた第11話を視聴。澤村はボロボロだし、詩羽先輩もすねるし倫也災難続きです。カネキみたく白髪化してるよ。美智留じゃなくちゃダメなんだと言われてキュンとする彼女が可愛い。でも倫也の心をケアする加藤がやっぱりメインヒロインですね。完全にカップルだろ。


なんでカネキ君みたいになってんだよwww倫理君www


冴えない彼女の育てかた 11話感想。

加藤がメインヒロインしてたな…いい感じたったところにゲームで追及したのは笑ったw
美智留がこのサークルの怪しい部分を突いてくるとは…おかげで加藤がどう思ってたか確認できたけど
詩羽先輩と英梨々は相変わらずだったなw



冴えカノ11話感想。スプリクトからイヤホンまで丁寧にやってくれただけでも大満足。加藤贔屓な私としては3話以来の出来でした。倫理君はブーメランが鮮やかに決まったなぁ。清々しい謝罪でした。そして10話ぶりの友達はオリジナルシーンだけど加藤の評価はやっぱり結構高いのね。


加藤ちゃん底知れぬ怖さがあるんだよなあ


冴えない彼女の育てかた 第11話見終えた。いとこの攻勢と加藤さんの一撃。みちるさんも含めてみんなりんり君にベタ惚れだけど、加藤さんだけはコントロールできてて恋愛の駆け引きがうまくて強ぇ


てっきり最終回だと思ってたら11話と12話が連続放送なんですね…



 ∧_∧ 
(,,・∀・)『冴えない彼女の育てかた』12話感想はこちらです!

▼関連商品


冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2015-04-01)
売り上げランキング: 66