sc_2015-03-27 15_45_10



▼Twitterまとめ


一瞬黄瀬くんが黒子っちの着物引っ張ってるのかと


一瞬黄瀬が黒子の手握ってるのかと思ったwwRT
この6人と洛山5人で11人ってことなのかな?
いいねぇー京都行きたい、眠ってる着物着たい



あれ赤司の着物姿は無いんです?w
てか黒子が妙に腕を広げてたから
一瞬黄瀬と手を繋いでるのかと思って
すごいびっくりした。


黒子っちのポーズあざとかわいいし紫原くん髪の毛ちょっと結んでるの可愛いし青峰さんの半衿と黒子っちの着物の色が同系色だから隣に並ぶと兄弟みたいできっとかわいい


青峰と黒子はまあいいとしてみんな着物似合わないなwww


京都展の着物姿のやつ、黄瀬くんが黒子っちの手引っ張っている様に見えた←


着物黒子っちかわいすぎか眼福眼福~黄瀬は安定すぎてもうなにもつっこむまい( ˘ω˘ )


皆着物のイラストで黄瀬と黒子が手をつないでるいっててワロタ



 ∧_∧ 黄瀬君なんで黒子の袖引っ張ってんだよ?って思ったら
(,^ω^) みんな同じような勘違いしていたwwwwwwwwwww


▼関連商品


黒子のバスケ 3rd SEASON 1 [DVD]
バンダイビジュアル (2015-04-24)
売り上げランキング: 54

黒子のバスケ 3rd SEASON 2 [DVD]
バンダイビジュアル (2015-05-27)
売り上げランキング: 132