sc_2015-03-27 19_14_13



kannon-omote

▼Twitterまとめ


ラブライブ!サンシャインの新情報を拝見。次もメインは九人なのな。とりあえず主人公らしき子のキャラクターと、楽曲やPVが今からすごく楽しみ。


ラブライブ.サンシャイン個人的にうけつけない


ラブライブ! サンシャイン!!の赤髪ロングツリ目ちゃんが気になる


ラブライブ!サンシャイン絶対左端二人のレズ推すとおもう


なんだかんだでラブライブ!サンシャインめっちゃ楽しみなんだよなぁ…というよりラブライブというコンテンツがちゃんと続いてくことに安心してるんやで


ラブライブ!サンシャイン!!どうなんだろうか
キャラ全員可愛いから推しメン考えとかないと〜



ラブライブ!サンシャインが
始まるのは新しいラブライブ!プロジェクトとして応援できるけど、今のμ'sが頑張ってきたものを使われている感じ、
とにかく今のμ'sが終わらないでほしい



ラブライブ サンシャイン なにそれ…。
みたいになってるけど、どうせみんなすぐにサンシャイン最高⤴︎⤴︎ってなるんだろうな(笑)

逆にそうならなかったら、ラブライブの勢いが一気に無くなる気がする。



ラブライブ!サンシャインが段々姿表せてきたね。G'sから始めて当初のμ'sの様にユニットやセンターを徐々に決めてく感じかな。
しかしこれだと、本当にμ'sは6thライブで解散が濃厚に。まぁこういう盛り上がってきてるところできっぱりやめるってのもありか


ラブライブ!サンシャイン‼色々言われてるけど…μ'sが好きな気持ちを忘れてはいけないぞ!否定ばかりするんじゃなくて自分が好きなものを一生懸命応援すればいいじゃないか


ラブライブ サンシャイン
見て思ったんは
どこの島やこれ(*´-`)




確かに不安要素は多いだろうけど評判悪いなぁ・・・。
まぁどうせすぐ手の平返しするでしょう・・・?
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\




絶対このアニメ面白いと思うよ!たぶん!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)
μ's
ランティス (2015-05-27)
売り上げランキング: 182