sc_2015-03-28 07_07_11


第36話 ホル・ホースとボインゴ その1






※本来ならDIOとホルホースのやり取りはアレッシー戦が終わった直後に挟まりますが、放送の都合でダービー戦の後に行っております pic.twitter.com/rljJwl6e7k








この体は完全ではないからジョースターを殺して来い pic.twitter.com/Lqm8sPm5cD


エンペラーは音もなく出現できるから暗殺に向いてるんだよなあ pic.twitter.com/lwG4hWtjt3










タクシー乗るには人殺ししないと乗れないジョジョの世界 pic.twitter.com/rJbQ61SVnE
























































あれっ…タバコじゃなくてパイポだこれ! pic.twitter.com/QNg09lSQXe




























「ジョジョの奇妙な冒険 SC」第36話特殊ED「アク役◇協奏曲〜ホル・ホースとボインゴ〜」

信じていいのか?
信じてよ
ホル・ホース ボインゴ コンビ~~♪
pic.twitter.com/OoQvQID0pM






▼感想まとめ


最後ホル・ホースがポルナレフの鼻の穴に指突っ込んだままどうすんだって思ってたらそのまま終わったwホル・ホースとボインゴとはまた愉快なコンビだな。今回、早速面白いことになってたが次回も楽しみだw


ボインゴのスタンド、トト神はまだ本体が未熟だから予言の詳細が描かれていないだけで精神が強くなればより正確な予言ができるようになると思う。
ゆえの成長性Aだと思う。



オッサンがオッサンの鼻に指突っ込んだまま双方真剣な顔して硬直してる図面白すぎるんだよなぁ


伝達だけなら誰でも出来る、与えられた使命をいつ果たすのかを忠告した上で改めて自分の凄さを思い知らせつつ部下を褒めて忠誠心を深める辺りDIO樣さすがだわ


スタッフさんほんと大好きです
ただし、前回の規制てめーはだめだ



EDのホルホース&ボインゴにも笑ったけど、ホルホースが途中から禁煙パイプになってたのをきちっと描いてくれてたのが嬉しかった。
荒木先生があの時期にタバコの匂いが嫌いになったからってだけの理由で、ホルホースにも禁煙させただけなのにw



その小さい体のどこに収まってたんだってレベルのゲロを受けとめてる辺りホルホースは器が大きいな


連載リアルタイム時にホル・ホースとボインゴの回を読み始めたとき、まさにポルの鼻に指突っ込んだシーンからだったんですよね。
なにがあったのかさっぱりわからなかったけど、当のホル・ホースもわかってないんだからなあ……。



ジョジョ3部36話視聴。原作ではダービー戦前掲載だった「DIOを撃つ!?」の底なしの緊張感、そして無駄に気合いの入った鼻ナレフからのアク役◇協奏曲2番。最初と最後でここまで空気感が変わるのね。次回37話「ホル・ホースとボインゴ その②」も期待


ジョジョ第3部の36話終わった。「ボインゴとこのホルホースは無敵のコンビだぜ!」。無敵の兄弟がどうなったか考えるとフラグを立ててるようにしか思えない台詞。歌詞で運命がどういうものか言っちゃってるけど期待通り特殊EDがあって嬉しいです。ハイ。


OP前のやり取りだけでジャンプ1話分の話なんですよ、いったいDIOの能力・・・どんな能力なのか(棒)
どうやれば蜘蛛の巣を避けてホルホースの背後にまわれるのか、さっぱり分からないですね(棒)




ホル・ホース再登場。3クール目の末期ともなると、さすがに作画も脚本も安定感が素晴らしい。そしてまさかのッ!ホル・ホース&ボインゴコンビによる特別EDだああ。いまいち噛み合ってはいないがな。


ホルホースとボインゴもかわいかったし、久々のDIO様の美声も麗しかった。きっちりネイルしているDIO様の女子力ぱねぇ


ジョジョアニメは本当にどこもかしこもしっかり力が入ってるのがわかって感心する。もちろん原作面白いのは必須だけどその雰囲気もガッチリ再現してやるという気概を感じる。毎週力を入れるのも原作の再現も大変だから、しかもそれにピッタリの追加シーンや遊び心まで装備


後半ずっと笑ってたw
ゲ○はアウトでしょwwww黄色とかリアルすぎてwwwイッテQみたいにキラキラに加工すればいいのにwwwww
鼻に指つっこんでる絵面がシュールすぎて腹筋崩壊したwwwww




ホルホースがDIOを暗殺しようとするシーン、連載当時は誰もDIOのザ・ワールドの正体を知らなかったけど、後にその秘密を知ってから皆このシーンで実は何が行われていたかに気づいて皆で「DIO様可愛いw」となったww


ジョジョ楽しすぎて準備しつつ3巡目www
本当に木内さんのホルホルくん良い(*´▽`*)♥



うぅ・・・ジョジョアニメ・・・終わって欲しくない・・・。はよう、はよう第四部アニメ化の速報を・・・そうすれば、今後も何とか生きていける・・・。頼むから、仗助と億泰だけは、ASBの声優のままで・・・羽多野渉と高木渉のダブル渉のままで・・・。



 ∧_∧ 鼻に指突っ込んだまま次回に引くとは素晴らしいwwww
(,^ω^) 作画も以上に気合入ってたし面白すぎますわwwww

▼関連商品



ジョジョの奇妙な冒険 The anthology songs 1 / 富永TOMMY弘明
富永TOMMY弘明
ワーナー・ホーム・ビデオ (2015-04-22)
売り上げランキング: 433