sc_2015-03-28 08_17_09


第11話 転校生の時間 2時間目






















































▼感想まとめ


今回は少し物語の真相が見えた回だったな。暗殺教室いい話なんだよな。


俺達の手でやりたい、ってか。自分たちの手で、ってのがただ情だけでも無い、でも成長物語だけでも無い。テーマこそ物騒ではあるけど、その隠してるせんせ~の理由は知りたいよな。


元々好きなキャラだったけど、アニメのシロの声がイケボすぎて
もっと好きになったわ 


またクセの強い新キャラ、イトナが登場。
次から次へと出てくる新キャラに対し、これまではほとんど傍観者にしかなれなかったE組の生徒達だけど、今回でひとつ意識の変化が見受けられた気がする。
今後はもっと彼らの活躍が見られるようになりそうだ。




イトナくんって実は女の子ってオチじゃないよね?Bカップくらいあるように見えた。


11話観た!イトナ君めちゃくちゃカッコよかった。最後の恥ずかしがるせんせー可愛いw穴があったられりごれりご!


11話。もう一人の触手を持つ者イトナ。戦闘能力が一番だろうけど、戦闘能力一点突破でそれ以外に問題に問題あるからな…(ネタバレ自重)シロはこの時から
気づいてたと言ってたな。殺せんせーは自分を人造生命体だと言ってたけど、今回も含めて元は人間だったという感じの話もしてる。




次は野球回か
杉野がんばれ神崎さんに漢見せろ



シロ原作だと斉木のコミックス読んでたけどアニメではジャンプ読んでる(笑)


少しづつ明らかになってきてるが、ころせんせーは何者なのか・・・


『暗殺教室』のイトナが
『寄生獣』のパラサイトにしか見えなくなってきた。




シロもそろそろ正体バレくるのかな?


殺せんせーvsイトナ!やっぱりイトナ触手発動は熱い!


シリアスキャラぽくあるイトナくんだけど、登場から総ツッコミ受けたり甘い物やらグラビアやら、総合すると元々ギャグキャラな気もしてきたぞ……。E組のみんな、殺せんせーが人工的に作られた存在という事は察してたんだwww でもなら不破さんの妄想は……遊びだったのね!?


来週は放送休止。ただてさえ放送が一週飛んでいるのに次週休止とか、ちゃんと当初の予定の話数分放送されるんですよね?



緒方さんの声良かったー!
原作をちょうどアニメの前回までしか見てなかったからイトナの見た目しか知らなくて、少年だし高めでいくのかなーと思いきや!まさかの低音ボイス!やばい!めっちゃ素敵!
というか緒方さん流石の振り幅!
やはり凄い!



アナがあったらレリゴーレリゴーってなんだよwwwwwww




 ∧_∧ 結局殺せんせーって何者なんだ・・・。
(´・ω・) 人工生物って言ってたけどホントは人間なん・・・だろ・・・?

▼関連商品


暗殺教室 殺たん 基礎単語でわかる! 熟語の時間 (JUMP j BOOKS)
松井 優征;久麻 當郎
集英社
売り上げランキング: 8,356