sc_2015-03-28 09_08_59


第11話 Can you hear my voice from the heart?






















































































































作詞ちゃんとやっとるやんけ!!!!!!  _anime pic.twitter.com/OISS9m3zIZ












デレマスだりーの箱ヘッドホン暫定版。また難解なものがきたな pic.twitter.com/q4uqC9wmhA










ほう、みくが使うハンドソープは「キレイキレイ」か pic.twitter.com/vaKTgv0VuJ




【キャストより】名有り登場キャラまとめ(第11話まで) pic.twitter.com/7kkehRLZOJ


▼感想まとめ


デレマス11話、みくとだりーなのユニットエピソード良かった!
凸レーションとは別の意味で凸凹。でもスイプリのひびかなみたいに、最後はお互い認め合う関係ってめちゃめちゃ素敵やん



みくにゃんとだりーなのコンビ見てて最高なんですけどw


シンデレラガールズ11話見た。武蔵境駅北口が工事終わってあんなに綺麗になってたなんて(そこじゃない)。みくにゃんとりーなの喧嘩するほど仲良し感が凄くいい


なんかヤケクソのようなユニットができた。みくにゃんの報われなさはどこまで続くのか。ネコミミより学校でメガネかけてる時の方がかわいく見えるし。まあでもとことん合わないけど仕事だから妥協する、って話を前向きにやってるのがよかった


りーながみくの寮に入って第一声「へぇ、意外とロックかも」って言ってるけど、部屋を見てロックって、ロックって確か「監獄」って意味なかったっけ?現代社会の闇ry


前川さんスーパーのお惣菜で30品目って値引きされてても相当な値段になるんじゃないの


りーなのノートは何回も書いて消して みくのノートは迷いがない こういう所も愛おしいな-


武内Pのユニットの組み方、嫌いじゃないよ。気持ちもわかる。正反対の二人組ませた方が絶対良いものが生まれるし。


ステージデビューは『みく&李衣奈』って漫才コンビっぽかったasterisk。前川みく&多田李衣奈は二人共ハートの熱さが信条のアイドルなんだー。 初ステージに至る迄の互いのぶつかり合いは典型的な相棒物・バディ物だったなー  ☆☆二重連星と星周円盤


アイドル同士の可能性はまさに無限。アニメが教えてくれた。もっとも、ゲームでも誰と誰がユニット組むかとか、劇場で新しく絡むとかだけで新たな境地が見えてきてたし、これもまた原作の良さを活かしたとも言えると思う。


みくがナイスバディちゃんなのは知ってたけど、普段控えめに見える多田さんも脱ぐと「おお……17歳さん……」って体つきしているでゲスね。


アイドルに2日で作詞を任せるP、大丈夫なのだろうか…


確かに一緒に「コイツとは合わないから!」って言えるってホントに嫌いだったら言えないよなw 


昨日、息子と娘に「シンデレラプロジェクトでまだデビューしてないの誰か分かってる?」って聞いたら、小5の息子が「ネコの人とロックの人でしょ?」と。りーな、ちゃんと「ロックの人」って認識されてたよ!


「アイマスシンデレラガールズ」第11話を視聴。ROCK派の李衣菜、猫耳派みく…が、ユニット✳︎を結成!
ユニットのコンセプトで対立する2人だったが、寮の部屋で一緒に生活したり、ステージを成功させるために互いを尊重し合う形で成長をみせる。今後もあたたかく見守りたい。


何故こうも猫キャラは魚が苦手なのか… 




ネコより、あの眼鏡の方が良いじゃないですか!! 



 ∧_∧ 二人ともキャラブレまくりじゃないですかwww。
(,´∀`) 方向性は違えど似た者同士なんですね。

▼関連商品


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 06 ØωØver!!THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 06 ØωØver!!
*(Asterisk) [前川みく×多田李衣菜]

日本コロムビア 2015-04-15

Amazonで詳しく見る

アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
大橋彩香,福原綾香,原紗友里,黒沢ともよ,高雄統子

アニプレックス 2015-04-23
売り上げランキング : 38

Amazonで詳しく見る