sc_2015-03-29 06_35_15


第12話 艱難汝を玉にす




































ごらああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/cMsJZE2cf1














































怪我はねぇかそりゃよかった
どっか怪我しちまってたんじゃ
俺を殺すどころの騒ぎじゃねぇからな pic.twitter.com/xOYF0OlfyR














「ダラーズを手放せ、お前みたいな純真な奴には荷が重い」これが帝人を破滅へ追いやる後押しをした始めの一言だった pic.twitter.com/OR1wpveSHI


ダラーズをやめる
それが僕をすべて否定する言葉という事に pic.twitter.com/jrX0d5VBoZ
































































▼感想まとめ


最後のみかど君は怖かったな。さすがダラーズを作っただけのことはあるというべきなのか。みかど君がこの先どうなっていくのか気になる。そしてイザヤさん刺されたが…いない方が平和なのか、それとも…。


第12話(最終回)。車をドリブルしながらトラックを追いかけるとか、相変わらず静雄の脚力おかしいな。でも茜ちゃんの安全を優先する辺りはマジ紳士。帝人の決心は今後、吉と出るか凶と出るか。最後の男がラスボスとなるのだろうか


最終回視聴完了!!相変わらず、静雄とセルティがタッグ組むと最強ですな。スローンが相当ひどい目に遭いそうで少しだけ不憫。そして、これが噂の覚醒帝人か……千景の発言でここまで変わるとは。このクオリティが続くなら、”転”以降も楽しめそう



え?最後どうしたの?臨也さん?はい?あの静ちゃんと渡り歩くような人が一体・・・?あいつ誰だ。臨也さんのことあんまり好きになれなくてもあれはちょっとばかり許せないかな(^▽^)


最終回(12話)視聴。今期最強キャラ静雄がオオトリで登場。茜ちゃん誤解とけたようでよかった。いつも気が弱い帝人はある意味いちばん危ないキャラなんですね。イザヤ最後に報いが返ってきたな。そして3期目「転」の予告!これは楽しみ!


デュラララ!!×2 承 #12(最終話)見終わったなう。
ラストエピソードは一連の騒乱の結末というところでしょうか。帝人にとっては逆に新たな始まりという感じですね。終わり方も絶妙で、続きを見たくなる感じですな。



デュラララ承12話視聴完了。
分割3クールの1クール目が終わりました…が、続きが早く見たい。続編の「転」は7月からですが、この「承」の展開が「転」にどう繋がっていくかが楽しみです。



デュラララ最終回、いやぁ最後の最後でモヤッと終わるっていうね笑 流石、起承転結の承だわ笑笑 でも、めちゃめちゃ面白かったぁ


デュラ面白かった〜
個人的にゆまっちのセリフ多くて満足。目が開いたし(•'-'•)
てか、青葉の手にペン刺した帝人かっこよかったwwwイカれた奴好き(∵`)


ロシア寿司休業の裏がこれか・・・こええよ


デュラ面白かった!!!
顔が腫れててもロッチーもドタチンもかっこいいね!さすがだわ!!!
静雄もイケメてたし、茜ちゃんかわいいし(∩´∀`∩)
デュラ転は7月って書いてたし!楽しみ💕

デュラララだいすき!!!



監督さん、スタッフさん、キャストのみなさま、おつかれさまです。たのしかったです。デュラララ初心者の妹とも遠距離で感想言ったりしてなかよく見てました。転お待ちしてます。


帝人ボールペンキタ━━(゚∀゚)━━!!!「僕の怒りを受け入れろ」たまらん


オイオイこのアニメである意味絶対的存在だった臨也が普通にやられてしまうとかバランス崩壊するわ


帝人完全にサイコパスよな。殺人犯っぽいわ…


あんまり無粋なことは言いたくないんだけど、本当に作画よ…円盤で修正を要求します!!承認してください!!!


ここから帝人とダラーズが表だって狂い始めるのか


ちゃんとヤクザがいて、イザヤもヤクザがらみのお仕事をしていて、というちゃんとちゃんとっていうお話が承だったのだから、ちゃんと狂ってしまったのだなあ。このシリーズでもこれ、王道ホモ少なくないすか。早く次のシーズンください。


まぁ、臨也のターンは転ってことですよね。なんせあの病院シーンもありますし!!
もっともっと暴れますし!!
転、結本当に楽しみ(*´▽`*)


しかし臨也が刺されても「ざまぁwwwwwwww」としかならないのがすごい(^q^)



こっから帝人君がどう壊れていくんだろうか・・・!
臨也君もヤラレちゃったし続きが気になるよ!!
1クール後が楽しみです!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


デュラララ!!×2 承 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]デュラララ!!×2 承 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]
沢城みゆき,豊永利行,宮野真守,花澤香菜,神谷浩史,大森貴弘

アニプレックス 2015-04-22
売り上げランキング : 394

Amazonで詳しく見る

トイズワークスコレクション にいてんごむっ!  デュラララ! ! ×2 BOXトイズワークスコレクション にいてんごむっ! デュラララ! ! ×2 BOX


キャラアニ 2015-06-30
売り上げランキング : 24000

Amazonで詳しく見る