sc_2015-03-29 09_32_03


第23話 神の国アフトクラトル




































































▼感想まとめ


太刀川のイルガー一刀両断シーン最高に格好良かった。アニメ化になって本当に良かったです。餅川餅川言ってごめんね


ボーダー本部を救ったのは、太刀川さん、じゃなくて、外壁ぶち抜き事件の首謀者・千佳だよね。


梶くんとはなざーさんが本格的にタッグを組んだよー!ワキワキ!



木虎ナイス判断。 
活躍しやすい状況でもあるからキャラ好感度上げやすい場面だなここ。 
テコ入れ力によっては人気キャラになり得る。 



「町の人達を守りたい」ではなく「千佳を守りたい」だからなあ…。
そりゃ一人で行け、となりますよ。





最後の嵐山さんかっこよかった嵐山推しにはたまらなかった


エネドラさん良いチンピラっぷりだったww 声ぴったりでしたね!ヒュースの声もいいなあ(´▽`) 声優さんあんまり詳しくないけど、イメージ通りすぎて素晴らしかったわー^^ 


「ノーマルトリガー最強の男」忍田さんに、本当に早く「出て」きて欲しいんですけど、正気を保っていられる自信が無い。←


「千佳ちゃんがいるからそっちの支援にまわしてほしい」って要望がすんなり通るって、どうなのよ。


今日のワートリ、空飛ぶ太刀川さんが今になってじわじわきてる(笑)あれはもう「飛行」って言ってもいいレベルw


アフトクラトルの皆さんも初声も聞かせていただいたし個人的にはこっこう想像してた声だったので満足です







太刀川さんがイルガー落とした時に「あああたちかわさあああああ」って叫んでたらきぬたさんとハモっててつらくなった


修、そのうち覚醒しないかねェ・・・(遠い目)



 ∧_∧  特別大きな戦闘は無かったけど忍田さんも太刀川さんも
(,,・∀・) カッコ良過ぎるよ!二人の活躍をもっと見たいね!

▼関連商品


ワールドトリガー VOL.2 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-04-08)
売り上げランキング: 635

ワールドトリガー 10 (ジャンプコミックス)
葦原 大介
集英社 (2015-03-04)
売り上げランキング: 572