sc_2015-03-29 11_01_50


第 12話 The detective of the Opera




























































































































キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!! #milkyholmes pic.twitter.com/jBcBBuROiP


























































探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 各話の提供バックイラストを描かせていただきました! またミルキィに参加できて嬉しかったです! ありがとうございました!! #milkyholmes #tokyomx pic.twitter.com/ACuBYBNT2k











▼感想まとめ


TDもすごい良かったし楽しめたけどやっぱり怪盗帝国VSミルキィホームズが戦ってるの見るとミルキィホームズだなぁって感じがするので最終回でいいものが見れた。挿入歌がオーバードライブなのもよかった #milkyholmes #tokyomx


正直本筋はあんまりだったけど……久々に良質なアニメミルキィ見られておっちゃん毎週楽しかったで!
おおきにスタッフ!おおきに雑破業!
#milkyholmes


ミルキィホームズYD最終回拝見しました。ミルキアンとして最終回は非常に楽しめましたし、やはりミルキィは"アツい"ですね…「終わりよければすべてよし」なんて言葉がありますが途中何度もくじけそうになりましたが、最後まで一緒に駆け抜けて来てよかったです… #milkyholmes


ミルキィホームズ終わってしまった・・・・・・今期一番楽しませてもらっていたアニメが

アア、オワッタ・・・
#milkyholmes


こころちゃんが全くメインで噛んでこなかったから張り合いは無かったけど、単発で感動出来る回もあったから概ね満足やね‼︎いつものカオスな展開やパロネタも忘れてないのも良かった #milkyholmes


伏線っていうか、大事な思い出が沢山詰まってて。観る度に思い出が増えたり、アルバムから引っ張りだされる感じが大好きでした!!ありがとー #milkyholmes




怒涛の挿入歌の連続だったな。そしてマリネちゃんのライブかと思ったらいきなりミルキィホームズが歌い出してちょっと笑ったけど、なんというか今までのことが思い浮かんでうるっときた。 #milkyholmes


ヴァンガードが映画化されるまで何年だったかしら・・・ミルキィ映画化、どれくらいかかるのかしら? #milkyholmes


ミルキィ最終回面白かった、怪盗帝国出てきた所が最高だったわ #milkyholmes




オチがないな今回。ミルキィらしからぬ終わり方だ、最終回でもはじけるのがミルキィじゃなかったのか!!!  #milkyholmes


1期2期3期とも違う作風だったけど4期面白かった #milkyholmes


キャラが増えすぎてしまった弊害か、まとまり切らずに終わってしまった感がつよい。怪盗帝国が出てくれたからよしとするか…的な受け止め方をするしかないんかな。 #milkyholmes


トゥエンティ!乳首たってる!! そしてオーバードライブかっこいい! #milkyholmes


さすが最終回と言うだけあってすごく超展開だったなぁ 感動した
もう見れないのが残念
TDから見始めた人は全然ついてけてないだろうな
オールスターキャストなのに省られるラード神様(笑)
#milkyholmes


探偵歌劇ミルキィホームズTD最終回(第12話)を視聴。怪盗帝国が登場してこそのミルキィホームズであることを実感させられた。こんな熱いバトルが見たかったんだです、怪盗と警察と探偵の三つ巴戦をね。結果的には意外とあっさりな終わり方で茉莉音推しの凄い作品でした。#milkyholmes


ミルキィ視聴終了。終わってしまったか・・・。何気にこころちゃんが不憫すぎるwラストの歌は5月ライブのラストでも歌いそう #milkyholmes



 ∧_∧ もうミルキィホームズ4期目も終わりかぁ・・・。
(;´Д`) 5期も来ることを願って・・・、その前に映画やるんですよね!
    1期、2期のような狂気が戻ってきますように!

▼関連商品


探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 挿入歌アルバム『Treasure Disc』探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 挿入歌アルバム『Treasure Disc』
ミルキィホームズ

ポニーキャニオン 2015-04-14
売り上げランキング : 418

Amazonで詳しく見る

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD OST『サウンドトラック!』探偵歌劇 ミルキィホームズ TD OST『サウンドトラック!』
ミルキィホームズ

ポニーキャニオン 2015-04-14
売り上げランキング : 3923

Amazonで詳しく見る