sc_2015-03-29 20_29_13


第24話 英雄たち
































































































この時点でディアンヌちゃん思い出してるんよね… pic.twitter.com/oh7qmNwuW0






















最後に裸エプロンを見せてくれるバンはやっぱわかってる pic.twitter.com/VadUOzDCxs


こんな看板ムスメがいる酒場にいきたい pic.twitter.com/rov7607kSB
































ドレファスさんの事に触れたか 続きは二期か漫画で! pic.twitter.com/QnCDowOCW1








▼感想まとめ


荒川先生エンドカードwwwwwwwwwwwwwwwww


最後の最後で荒川先生版メリオダスかよ!!


荒川弘先生のヘンドリクセン様ああああああああいけめんんっんんんふああああばばば


七つの大罪最終話視聴。
ふつうサイズのディアンヌやっぱ可愛いなぁ!続編にも期待大ですね



七つの大罪見た。俺たちの旅はこれからだ!ENDだったwもう2期やる気満々ですよねこれ。しかし2期をやるにはまだ原作ストックが足りないだろこれ…


ああ、エリザベスは7つの大罪を集めようとしてたわけだから、まだ目的達成してないのか。・・・その理屈だと、下手すりゃ最後まで7人勢ぞろいできなさそう(笑)


原作のストック的にも2期はまだきついからね、でも終わり方はまた続きができるようにしてたからいずれくるかな 


七つの大罪24話視聴完了
ヘンドリクセンはとりあえず退治かな?メリオダス無敵すぎてちょっとw
てか次のアルスラーン?ってやつにもまた梶くんでるのねwwww夕方5時枠出るなぁホント



七つの大罪最終回。ご都合だけどまあいいかと思えるのがこの作品の良いところw 最初は俺TUEE系かと思ったけど最強×最強系だったね。ド王道展開が非常に気持ち良くて終盤のフラグ回収は最高でした。2期が楽しみ。


七つの大罪大団円の王道最終回って感じでとても良かった!!ラストに少しの謎も残しつつ冒険はまだ終わらないって感じがこれからの続きを感じさせてくれました♪(*^^*)
裕平くんも完走お疲れさまでしたー!!\(^o^)/



まあ、2期ありそうよね。兎にも角にも半年間お疲れさまでしたー!


ギーラがトレンドに上がってるが、ぜったい彼女、騙されてるよな^^;ゴウセルさん、腹黒眼鏡のレンズの光り方だった。


トレンド見ると2期あるとかありますがどうなんでしょう。スッキリ終わらせたから難しいかなあ。ストック貯めないと。


ゴウセルの色欲の発揮のしかたが
斜め上を行ってる



ホークちゃん、よかった~!!私服の小さいディアンヌちゃん、可愛い~。エリザベスちゃん、これからも一緒だね~。ラスボスの総力戦はちょっとアレだったけど、最後まで楽しく見れて面白かったです。


ホークちゃん謎で小っちゃくなっちゃったけど、残飯処理隊長は変わらないねww


エリザベスちゃんの傍にいると回復していく能力は良いな。ヒロインが皆この能力を会得すれば、たとえ強くなくとも足手まといとは言われまい(笑)。


今のペースだと原作ストック1クール分ぐらいしか無いし2期あるとしても1年後ぐらいかな



 ∧_∧  原作とは違うけど綺麗な終わり方ッスね!2期のストックが
(,,・∀・) 溜まるまでまだまだ時間掛かるだろうけど待ってすよー!
      

▼関連商品


DVD付き 七つの大罪(15)限定版 (講談社キャラクターズA)
鈴木 央
講談社 (2015-06-17)
売り上げランキング: 65

七つの大罪(14)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
鈴木 央
講談社 (2015-04-17)
売り上げランキング: 533