sc_2015-03-30 13_03_28



「NARUTO-ナルト-外伝『七代目火影と緋色の花つ月』」より、うずまきボルトとうちはサラダ。(c)岸本斉史 スコット/集英社「NARUTO-ナルト-外伝『七代目火影と緋色の花つ月』」よりうずまきナルト。(c)岸本斉史 スコット/集英社

岸本斉史「NARUTO-ナルト-」の新編が、4月27日発売の週刊少年ジャンプ22・23合併号(集英社)より短期集中連載されることが、本日3月30日発売の同誌18号にて発表された。タイトルは「NARUTO-ナルト-外伝『七代目火影と緋色の花つ月』」。

完結時より連載の告知が打たれていた「NARUTO-ナルト-」の新編。連載開始時期の発表に合わせ、本編の最終話にも登場したうずまきボルト、うちはサラダと、七代目火影の羽織をまとったナルトの描き下ろしイラストも公開された。

▼Twitterまとめ


4月27日のジャンプでナルトやるー!
ボルトとサラダがでるー! pic.twitter.com/6WrTUF2csA


ボルト可愛いなぁ…サラダちゃんも最初微妙だったけど短期連載のイラスト見たら可愛かった


NARUTOジャンプにて連載だとさ。ボルトでやるっぽいけど、やっぱりナルトめいんだろ!ドラゴンボール的な事になるって!!


サラダちゃんもパワー系かな。イタズラが過ぎるボルトに「ごめんってばさ…」て言わせて欲しい。


NARUTOくんの新しい集中連載楽しみだな〜♡夏の映画もすでに楽しみっ!ボルトとサラダ素敵っ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


ボルトとサラダちゃんが活躍するってことは多かれ少なかれシカダイが出るんだな?!?!


ボルト&サラダが一瞬だけポテト&サラダに見えてしまった。




 ∧_∧ 新章楽しみ!やっぱボルトも落ちこぼれキャラとしてスタート
(, ゚∀゚) するのかな?そういえば両親共に落ちこぼれキャラだったん
      だよなぁ・・・。

▼関連商品


NARUTO ─ナルト─ サクラ秘伝 (JUMP j BOOKS)
岸本 斉史 大崎 知仁
集英社
売り上げランキング: 155

THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2015-07-22)
売り上げランキング: 29