sc_2015-04-01 06_50_16


第62Q 最高の選手です


帝光中学バスケットボール部。その輝かしい歴史の中でも、10年に1人の天才が5人同時にいた「キセキの世代」。黄瀬涼太、緑間真太郎、青峰大輝、紫原敦、空条承太郎、赤司征十郎。そして、彼らを脅かす誠凛高校には影と光── ewHKQvorBp
















ったく、参るゼ…ここで決めなきゃ男じゃねぇ‼︎

決まったー‼︎(≧∇≦) GzTz1e3Cqe












パーフェクトコピーでも防げなかったか  f1f9YHALTy












「オレ、みんなと勝ちたかったッス」

黄瀬にこの言葉を引き出させた海常はやはり最高のチームです IHVEnr1Rzf




「黒子のバスケ」第62話エンディングカット
洛山の皆さんも合流ーーー!!

???「俺、呼ばれてな……」
ZTLBJmKAx2




しんでも本望な黒子っちのムーミン化がカワイイ glMdvfrcJN
















黒子家で長年使われているちゃぶ台。たぶん今も現役。 lpeCwagzSd


虹村主将きたあああああああああああああああああああああああああっっっ!!!!!!!!!!!!!! 0VT3rFWaoQ






黒子のバスケ 第3期 第51Q~62Q エンドカードまとめ 5bzKganxQP


▼感想まとめ


次回からは『帝光中学編』です!
黒子と帝光中学バスケ部に起きた事件。
些細なすれ違いが原因で、黒子達は仲違いをしてしまう。
しばらく火神達の出番はありませんが、黒子の過去に注目してください。w



本編で超カッコ良く感動させといてこの安定のエンドカード!さすが黄瀬君だぜ!!


あ~ もうほんと帝光編たのしみなんだけどこわい


次回「青い空の日」なんか、帝光時代のみんな、顔が幼いなwww




虹村さああああん\(^o^)/そしてエンカwww黄瀬www


いよいよラスボス赤司君登場か!と思いきや回想回挟むのかw敢えてここだけ原作読まなかった伏線が生かされる時…かなww


帝光時代の真ちゃん可愛すぎ♡てか修造登場じゃーん‼︎


黒バスで泣けるとは思わなかった
今日の放送黄瀬カッコよかったな‥‥
前髪なし男(緑間)も最後チラッとカッコいい事言って去っていったし‥‥
これから帝光中の話になるから楽しみっすね



来週から火神くんは出ますか…?いやほらOPやEDにチラッとでもですね……(´・ω・`)


中学の緑間 可愛すぎだろ〜(≧∇≦)来週からも楽しみだ‼︎


そいえばEDに「お?洛山キタ」と思って帝光編への流れが出来ていたのですっかり油断してました。
エwンwドwカwーwドwwwwwwwwwしかもあの時と同じ服ですねwww私にとっては不意打ちで「」でした。スタッフぅぅぅぅ!!!!!あっでも前より優しめになっ、た??




黒バス観終わった!

来週からは帝光中の話!

これって洛山戦、75話までで収まらないよな…w



』第62Q。OPもEDも特別仕様の変則構成で、第3期1クール目の締めに相応しい試合を見せてくれた。2クール目は帝光中時代の過去編か。次回予告の中学時代のキセキメンバー、みんな顔が幼くて面白い。中学時代のモモーイが気になります


真ちゃんの「赤司は2人いる」発言、最初は何か悪いものでも食べたのか心配になったけれど、まさか本当だったとは…。§꒪⌓꒪ §



ついに帝光中編くるぞおおおおおおおおおおおおおおッ!!
真ちゃんめっちゃいい子そうじゃん!
小野Dがショタ演技をするのか・・・!
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)

▼関連商品