sc_2015-03-31 06_39_42




▼Twitterまとめ


今週は合宿回か!ムビマスで使われてた宿が出てるって事は765プロとの絡みも期待できるかも!


同じ合宿所で、千早は昼に海を見て、凛は夜に星空を見るのか。美しい対称性だ #imas_cg pic.twitter.com/767Wnz4xs8


デレマスの合宿所がムビマスの合宿所と同じ、というリンクができたことで、765とミリオンとデレマスが一つの世界線の中にあると、よりくっきりと統合されて「最高かよ」としか言えない




次回予告の楓さんの「かかりまほう」って1stライブだかでも使われてたダジャレですよね。この微妙にレパートリーが少なさそうなところが非常に素晴らしいと思います




モバマスアニメ12話予告見たけど、どうして二人三脚がサマーフェスと関係あるのかわからない……




5af96692-s


 ∧_∧ 
(´・ω・) せっかく合宿するんだし巻き割りくらいした方がいいと思うんだ。
 

▼関連商品


アイドルマスター シンデレラガールズ ニュージェネレーションズ(1) (ガンガンコミックスJOKER)
バンダイナムコゲームス namo
スクウェア・エニックス (2013-04-25)
売り上げランキング: 25,879

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 06 ØωØver!!
*(Asterisk) [前川みく×多田李衣菜]
日本コロムビア (2015-04-15)
売り上げランキング: 6