sc_2015-03-31 09_57_40


第12話 神様、求婚される








ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい pic.twitter.com/lZu6Ugenur












奈々生ちゃん文字通り神様になっちゃったしねえ pic.twitter.com/9SGvP6Z94m
























はああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/13njd6DbO5






























































うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/IOMRPNPNOP




























工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 pic.twitter.com/bUuVinTi3x






















神様はじめました巴衛ボイス求婚聞けて嬉しかったけど、やっぱり原作の素敵さね(*´∩ω・`)゚+.゚。+゚(゚´Д`゚)゚+。
pic.twitter.com/ImoC14Gkbz


▼感想まとめ


素敵な最終話でした!最後までご視聴いただきありがとうございました。大地監督やスタッフさん、キャストで神様はじめました◎を一緒にみていました。
1話と同じくみんなで携帯をいじりつつ燃え尽きてます。。。



奈々生ちゃんが自分の知らない巴衛の過去を知って、それでも巴衛を想うって一期から、それと同じ経験を巴衛もして更に彼女への想いを受け止めてって。一期二期となんて贅沢に二人の関係を作って繋げているんだ。仮に三期があったら二人はどうなってしまうんだ


神様はじめましたは暖かく包んでくれる感じだし一日の終わりに見るのがたまらなく好きだったなあ
神はじをこたつにして寝たい・・・
ていうかほんとうに劇伴が最高だったんだよなあ
何もかもが良かった最高のアニメだったんだなあ



今期屈指の面白さと完成度!一期の時から変わらぬ作画の素晴らしさとキャラ描写の愛らしさ、小気味良い演出、この大地監督の安定感たるや…あとBDの全3巻という売り方も好感度大です。3期も密かに期待してます。


今年の覇権が遂に終わってしまいました。満足感しかない素晴らしい出来でした



巴衛がデレてるとなんか笑ってしまうw ラストみんな可愛く最後まとまっ...いや、でもやっぱ3期ないと霧仁関連とかさ...何より瑞希もっと観たいので色々買います。2期楽しかったですお疲れ様でした!


あんまり終わったぁぁ!って感じがしない終わり方だったな。だからそのぶん3期あるかも?とか思っちゃうし、3期来てほしい!とも思っちゃう。



最終回、原作でも本当に好きな話だったので嬉しかった 巴衛が知らない奈々生の過去を辿る話 いつも意地を張ってしまう巴衛も小さな奈々生ちゃんには素直にならざるを得なかったんだなぁ>求婚 勢揃い大団円でほっこりした…皆かわいい!是非とも3期お願いします


今回は奈々生ちゃんの記憶を覗く巴衛という図式だったせいか普段は奈々生ちゃんに多い心の呟きを巴衛がしているのも面白かった。「夕日でかいな」は何気にツボった。この様子からも二人の立ち位置が普段と逆になった事を感じたし。巴衛を知ろうとする奈々生から反対にっていう


とにかく奈々生ちゃんや巴衛、瑞希たちのキャラ描写が最高だった。シリアスとディフォルメの案配が抜群で「キャラが活きる」ってやつね。


最終回は本当良い話だった。コメディタッチなんだけどロリ奈々生様があまりにも健気で見ていて泣きそうになった。あと巴衛が奈々生様が求婚したことを覚えてなくて寂しがってるの可愛かった。でも最後、奈々生様が思い出しかけたのは良かったな。


奈々生様が最後、自分は結婚しないって言ってから多分って言ったのがすごい印象的だった。奈々生様は巴衛が求婚したことをはっきりとは覚えてないんだけど、巴衛の想いは伝わっていたってことなのかな。とても素敵な話だった。


年神様が奈々生にお母さんの写真あげるところはジーン(ノ_<。)とする。


神様はじめました最終回とってもよかった!良すぎた( ´:ω:` )
巴衛がね///もう可愛すぎて(//ω//)
神はじ3期切実に希望ですっ!
まだ見たい!もっと見たい!
ミカゲの事も色々気になる!是非3期やって欲しい!




「結婚してくれるかい?!」って巴衛くんのプロポーズ!!これ一番キュンとしたのどころ


深夜過ぎてリアタイできなかったけど、
神はじ、最終話、よかった~
巴衛のデレっぷりが(*´ω`)♡♡



ということで、スタッフの皆さん!キャストの皆さん!楽しいアニメをありがとうございました!お疲れ様でした!
神はじファンとしても、地元ファンとしても、是非3期をお願いいたします!!次期に期待!!




巴衛はもう完全にデレデレじゃないですか!これひょっとして
ミカゲが巴衛の前に現れる日も近い!?
ということで3期お願いします!
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀`)
   Y   つ

▼関連商品


神様はじめました◎上巻 [Blu-ray]神様はじめました◎上巻 [Blu-ray]
三森すずこ,立花慎之介,岸尾だいすけ,岡本信彦,大地丙太郎

ポニーキャニオン
売り上げランキング : 1460

Amazonで詳しく見る

神様はじめました◎中巻 [Blu-ray]神様はじめました◎中巻 [Blu-ray]
三森すずこ,立花慎之介,岸尾だいすけ,岡本信彦,大地丙太郎

ポニーキャニオン 2015-04-01
売り上げランキング : 639

Amazonで詳しく見る

神様はじめました◎下巻 [Blu-ray]神様はじめました◎下巻 [Blu-ray]
三森すずこ,立花慎之介,岸尾だいすけ,岡本信彦,大地丙太郎

ポニーキャニオン 2015-07-01
売り上げランキング : 3884

Amazonで詳しく見る