sc_2015-04-01 07_22_06


main_img


ちなみに去年のHP↓
sc_2015-04-01 07_09_10

▼Twitterまとめ


黒バスHPは黒子改めて『ひよこのバスケ』になってる!
虹村さんレインボーw


ひよこのバスケはまじ黒子の目がいいわwwww


虹村ひよこはグッズ展開もずっとこれで行くんだろうか、笑わない自信ないぞ…w
今回のは出オチを狙っただけで次に出てきたときはしれっと黒一色になってそうな気もするが。


次回予告の虹村さんかっこいいしショタ崎可愛かったです。もう来週には動いて喋るのかー。楽しみだなぁ!(*´∀`)
レインボーひよこは想定はしてたけどグッズ化しづらいやつw


虹村さんまんまじゃねーかwwwこんなカラフルなひよこやだwww


虹村先輩、ひよこになるとハデだなw




 ∧_∧ 虹村ひよこの圧倒的存在感wwwwきっと強い!
(,^ω^) あと緑ひよこお腹痛そう・・・。

▼関連商品