sc_2015-04-01 08_30_40




news_header_MCZ_Freeza


ももいろクローバーZの公式サイトに、鳥山明「ドラゴンボール」の悪役キャラクター・フリーザに扮したメンバー5人が登場した。

サイト内ではあらゆる写真が、フリーザ化したももクロに乗っ取られている。ももクロは4月29日に、映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』」の主題歌「『Z』の誓い」をニューシングルとしてリリース。CDのみの“Z盤”と、Blu-ray付きの“F盤”の2形態が用意されており、CDには共通のカップリングとして新曲「ロマンティックこんがらがってる」を収録。“Z盤”のカップリングには、影山ヒロノブ「CHA-LA HEAD-CHA-LA」のカバーが収められる。

情報元

▼Twitterまとめ


フリーザ様握手会もやるし編集長もするし営業入れられすぎだろ神対応かよ


編集長フリーザってなんだよフリーザしかいねぇよ怖ぇよ


フリーザ様宇宙の悪の支配者からジャンプの編集長になったのか


つか、フリーザ様が編集長なのか(困惑


ももクロのホームページもフリーザ様やったフリーザ様愛されすぎ


おいおいジャンプといいももクロといいフリーザ様侵略しすぎやないかいwww


エイプリルプールと見せかけて、しばらくフリーザ様仕様なんじゃないかと疑うくらいにはももクロ陣営のこと期待してる(いい意味で)



 ∧_∧
(,´∀`) みんなフリーザ様大好きなんだなぁ。

▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】『ドラゴンボールZ 復活の「F」』劇場前売券 (オリジナル描き下ろしビジュアルアートポスターセット付き)(3,000セット限定)【Amazon.co.jp限定】『ドラゴンボールZ 復活の「F」』劇場前売券 (オリジナル描き下ろしビジュアルアートポスターセット付き)(3,000セット限定)


東映 2015-04-10
売り上げランキング : 179

Amazonで詳しく見る

劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』オリジナル・サウンドトラック劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』オリジナル・サウンドトラック
音楽:住友紀人/主題歌:ももいろクローバーZ

キングレコード 2015-05-08
売り上げランキング : 8546

Amazonで詳しく見る