sc_2015-04-01 10_26_49



PlayStation4/PlayStation Vita

『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』

さらなる追加キャラクターが判明!?

斑鳩のお兄…お姉さま「村雨」が本日4/1のみ参戦!


弊社より好評発売中のPlayStation4/PlayStation Vita『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』では、新プレイアブルキャラクターとして斑鳩の姉「村雨」の配信を本日限定で予定しております。


●町内鎖鎌大会6位入賞を誇る 新たな爆乳美少女「村雨」

新プレイアブルキャラクターとして本日4月1日限定で参戦!?


村雨(CV:高木謙一郎)

「フハハ、この姿なら誰も文句ないでしょ?」

鳳凰財閥の御曹司で斑鳩の義兄。

これまで忍の才能に恵まれなかったが、義妹への愛が春風に乗って爆発! ついに彼を忍転身させた。

斑鳩への愛情と憧れが忍転身に反映されたその姿は女性?

この変化に本人はまんざらでもない。武器は鎖鎌。


村雨

<プロフィール>

●誕生日 6月6日

●年齢 22歳

●血液型 O型

●身長 180cm

●スリーサイズ B93(G) W59 H90

●趣味 義妹

●好物 カレー

情報元

▼Twitterまとめ


おいもう嘘でもいいから普通に、女体化せずに村雨お兄ちゃん参戦の記事がよかったわ!!!!なんやねんプロデューサーがCV担当って!!!!聴きたいわ




村雨が参戦www
しかも、女になるのかよwww


これは町内鎖鎌大会で6位になりそう


結局村雨女体化ってエイプリルフールだったわけだよな? はー? 騙されたんですけど! 本気で「わっ1日だけの限定DLだ。こりゃ思いっきり遊んでおかなきゃ」って思っちゃってましたから! ウキウキしちゃってましたから!


町内鎖鎌大会6位なにやってんの…





この嘘は本当にするべきですよ!
鎖鎌さんにもっと出番を!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -水着だらけの前夜祭- [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2015-04-24)
売り上げランキング: 39

閃乱カグラシリーズ 公式イラスト集 -少女達の軌跡- (ファミ通の攻略本)
週刊ファミ通編集部
KADOKAWA/エンターブレイン
売り上げランキング: 13,116