sc_2015-04-02 05_43_20




▼Twitterまとめ


やったー!ワーキング3期だ!八千代さんと佐藤君回に期待していいんですよね


ワーキング3期のキービジュアルの恋のキューピッド的配置なぽぷらちゃんかわいい


ワーキングのキービジュアル見てきたけど小鳥遊母とか追加されてて感動と発狂と驚きが隠せない…_(´ཀ`」 ∠)_


ワーキングめっちゃさとやちだしたかいなだし相馬さんの山田と仲良い感めっちゃかわいいし小鳥遊ママ出てきてるしなによりも峰岸さんと一枝さんが隣り合わせってあの話やるんかねっていうそわそわがでもやっぱさとやちだわ


そういやワーキング3期のメインビジュアルであからさまにカップリングがわかりやすくて、わぁーさとやちだぁー、とか言ってるやついるんだろうな


ワーキング3期音尾さああぁぁ麗しいぃぃぃ


 ワーキングお母様が出てきたってことは最後までやるのかな~~さみしいなあさみしいな
返信返信 リツイート リツイ お気に入り お気に



 ∧_∧ うおおおおおおおッ!7月が楽しみですわ!
(, ゚∀゚) さて、ニコ生はどの回を投票しようかな。

▼関連商品


WORKING´!! Wonderful★Blu-ray Box【完全生産限定版】
アニプレックス (2015-04-22)
売り上げランキング: 307

WORKING! ! (13)完 (ヤングガンガンコミックス)
高津カリノ
スクウェア・エニックス (2014-12-25)
売り上げランキング: 859