sc_2015-04-02 08_35_44




sc_2015-04-02 07_54_56
sc_2015-04-02 07_55_43
sc_2015-04-02 07_58_01
sc_2015-04-02 07_58_03
sc_2015-04-02 07_58_08
sc_2015-04-02 07_58_36
sc_2015-04-02 07_59_03
sc_2015-04-02 08_00_10



sc_2015-04-02 08_13_12
sc_2015-04-02 08_13_59
sc_2015-04-02 08_14_24
sc_2015-04-02 08_14_30
sc_2015-04-02 08_14_36
sc_2015-04-02 08_15_21
sc_2015-04-02 08_15_44

▼Twitterまとめ


ミュウツーやリュカの技構成は過去作と同じっぽい?
ミュウツーの横必殺って反射あったんだ



ミュウツーのムービー何回も見てるけど、モーションはDXとそんなに変わってないね




ミュウツーは今回喋らないんじゃないかなぁという気がしてる。。どっちにふれても文句はでるだろうしなぁ 人気だけで言ったら市村さんにしてって声が多いんだろうけど それはそれで新しいかたに申し訳立たないよなぁと。。大人の事情で。。


マジか!!スマブラにリュカ追加か!!よくやった桜井さん!!


ミュウツーで上投げバーストしたい


えっていうかミュウツーもリュカも参戦ってやばくないですか
ロイくん復活フラグですよね普通に考えて


ミュウツーの技はDXの時の健在でよかよか
リュカも上スマ健在健在



リュカ参戦映像の冒頭、ネスくんがPKサンダー村人にしまわれてて草生えるんだけど


スマブラxの亜空の使者で
リュカがピンチの時にネスが助けてくれたけど
今度はネスがピンチの時にリュカが助けに来て感動しちまった。。











ミュウツーだけじゃなくリュカもキタアアアアアアアアッ!!
ウルフもお願いします!
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)

▼関連商品


amiibo ネス (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)
任天堂 (2015-04-29)
売り上げランキング: 625