sc_2015-04-02 20_07_13


第66話 ミアレシティ捜査線!シトロイド対ブラックシトロイド!!


実は今日の回で超感動の無印組の別れ回から12年・・・ WoonNA20rq






兄がいないと寝れなかったユリーカ JdgZPUdWFn








ミアレシティ捜査線!シトロイド対ブラック・シトロイド!! fj1O4A78NI




































ベルモンド(社長)「ポケモン界に全速前進だ」

MTYe515XS5










ロボット工学の教授が簡単に逆探知されちゃイカンでしょ d8OfAu5Ef7












かがくのちからを悪用してはいけません F5DInVrzms




レアコイルのたいあたりじわじわくるwwwwwwwww

wYessTSb5l


バトル(デュエル)は勝つことがいちばんだ(ゲス顔 FfI0piKw6G












バシャーモ仮面・・・いったい何者なんだ zGmOeCggnk




















シトロイド一体何プレイをさせられているのか 57Izld48UJ










この動き!この絵!次回バトルシーン絶対やばい!!  UdYFOs4hEk




次回ポケモンXY「ミアレジム戦!サトシVSシトロン!!」 Kz43IjWZZ1


▼感想まとめ


シトロイドに容疑かかったらシトロイド逮捕でブラックシトロイドの仕業だとわかったらベルモンド逮捕された!


津田さんボイスが素晴らしかったです



ゲッタバンバンのジャケットもサトシとシトロンですし、この制作側がジム戦にどれだけ力を入れているのかがよくわかります。来週が本当に楽しみです!!



何気にサトシのポケモンって電気タイプ弱点のポケモンが多いのか
で、ノーマルも持っているエレザード対策にルチャブルをチョイスしたというわけか
割と合理的な選抜なのか



フーパまさかの本編にも登場とはw
とはいってもメロエッタのようにストーリーにガッツリ絡む訳でもなく、ホロキャスターでオーキドにちょっかい出す程度の露出ぽい。
最後までオーキドに気づかれる事なく映画公開期間が終わってしれっと退場、ってオチもありそうだけどw



モタモタすんなァァ!!とか言いながらポケモンバトルするつだけん聞けてよかったわ…www


今日のアニポケ見たよ~ シトロイドがかわいかった回。ロボットなのに感情豊かだなおいw バトルの作画も相変わらず良かったわ。津田さんアニポケに出るの珍しいな。相変わらずめっちゃノリノリで吹いたw オーキド博士のコーナーに何故か出てきたフーパ。アイツ何だったんだ?w


ポケモンで学校施設(ミアレ大学)の話でるのも久しぶりだけどその昔タマムシ大学というものがありましたね…


社長教授、普通にしとけば安泰だったのに…子供の作ったロボット設計図盗んでコピー作った挙句、マネキンの服を全部水着にして逆さ吊りしたとか、どんな経歴残したかったんだよ… 


子供の作ったロボの設計図を盗んで喜んでる国立大の教授ww よく教授になれたなー。
ロボットは逮捕するのに持ち主は何も言われないってカロスの法律はおかしいと思う。闇堕ちしたシトロンがブラックシトロイド量産してても現行犯じゃなきゃ誰でも逃げ切れるやん。




なんで、レアコイルとジバコイルにたいあたりなんて弱い技使わせるんだろ?しかも物理技だし。


社長の水着逆さ吊り変態所業の所為で、マネキンが着てた服が全部ゲーム内で買える服っていうインパクトが消えたじゃないか!!! 


アニポケXYのライバル不在な仲良しモード、そんな中サトシとシトロンのガチバトルはずっと楽しみだった…。 来週は今までのアニポケXYでいちばん楽しみな、待ち望んだ回なのだよ


らららららら来週のアニポケの作画やべぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!


次週のジム戦の作画最高潮過ぎwwwwwwwwwwwwwww映画かよ…




うおっ!!!来週のポケモン絶対見なきゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


あ、電気ジムだけどホルビーありなのねタイプ関係無いから流石に出番無いと思ってた 


来週のアニポケはぬるぬる動く!すごい作画、バトルに期待!



予告全編戦いまくり作画気合入りまくり杉内、テレビ版アニポケ歴代最高水準じゃなかろうか 



来週のポケモン作画かなり過ごそう・・・!
さすがシトロン戦!気合入りまくりですね!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


ゲッタバンバン(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
佐香智久
SME Records (2015-04-29)
売り上げランキング: 757