sc_2015-04-03 07_11_56


第1話 何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない


















どうしてそんなやり方しかできないんだ Qmmq06h36p






































































手伝ってあげてもいいんじゃねえの? SFWtUyuukT




2期のヒッキーたまに武内Pに見えるわw BpIdsiYZ6J












ちょっぴりじゃないだろ 大分傷つくだろ  3gBb01SKr2














いい人だと思ってるんじゃないかな・・・・  4ymWOD4L9z


そうだったのかあああああああああああ e4VKlM4OgZ






































































自分も二人っきりになる気満々じゃねえか 3PmsA912nm














高いところの方がご利益あるらしいぞ 52eTnuJ3PN
































































そういえば椅子の映像でひたすら俺ガイルを批判し続けてる動画が流行ったね EvxJhpsYUc














1期の八幡は比企谷くんだけど、2期の八幡は少しイケメンになってて別人っぽい、2期谷くんだよ
4bLJpRFvce


ヒッキー達の行ったラーメン屋な  1H3qH0l6Xq


▼感想まとめ


続 1話 予想はしていたが、やはり作画が綺麗に。その結果何がおきたかというと「戸塚可愛い」。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続1話視聴 はちまんが帰ってきた!作画も良くてあっという間の30分。前作学祭からの続きで修学旅行編はじまり。ゆきのん・ガハマさん可愛かった。平塚先生との天一行きたすぎる。次回も楽しみだ。


先生が「しかられるのはちゃんと見てもらってる証だから、そう悪いことでもないさ」という様な事を言ったのが、一期で自分を磨耗して物事を解決する八幡に「そうする事で悲しむ人が居る事を分かるべき」と言っていたのを思い出した。もう八幡が思っている程世界の外には居ないのね


デレゆきのん可愛かったー
でも戸塚の入浴シーンがオリジナルで入るかなーと期待してました……




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話。
普通に一期からの続きが始まって状況を思い出すのに苦労したw徐々にノリを懐かしく思えてきたな。ヒッキーはあいかわらず優秀、突っ込みも冴えてたなwだがいい感じの学園生活が今後どうなっていくかが見どころかなあ。




2期から見はじめた人がいたら「こいつのどこが「ぼっち」やねん。ぼっちなめんな(´・ω・`)」とか思うんじゃなかろか。少なくとも俺にはこんな楽しげなry


てかゆきのんポニーテールてきなやつ最高かよ


あの原作7巻の濃い話を2話でまとめるとか無謀すぎるし早足すぎる上にカットされてる良シーンも少なくないつまり何が言いたいかというと、もっとじっくりやって欲しかった…


7巻P180ぐらいまでいったのか 早い 時間が過ぎるのも早いもう終わったの 来週まで待たないとなの 待ちきれんぬ 放送時間も繰り下がるし ていうかもう竹林までいくのこれ早い いろはの出番も早い? 


もう来週にはアレが始まってしまうのか・・・・
修学旅行は3話ぐらいやると思ってたけど。。。。。
んじゃあ再来週は「い・ろ・は・す」のターンだぁどりゃああああ!




俺ガイル1期では辻田さんも色彩設計で関わられてたんだよね。艦これに回った事もあって2期では外れたみたいだけど…。初代星矢から活躍されてたスタッフの方が、今も第一線で関わられてるのは胸熱。


なんで天一のところカットしたんや!って憤ってたけど飯テロ防止のための制作側の配慮だと考えると落ち着いた
ただあの1カットでも十分な飯テロだけどな!




俺ガイルは戸塚彩加という最高にかわいい男の子が出ているというだけで既に偉大な作品。


キャラデザが変わっても戸塚への愛は変わらなかった。


結構、描写カットされてて残念
2クールでもう少し細かく描写してほしかったかなぁ


いろいろ眺めてたが、まあ7巻の一番大事なとこは確かに来週なんだな。来週じっくり描かれてればいいか...描かれてれば




このあたりのイチャイチャシーンが後々精神に響くんだろうなぁ



俺ガイル続1話観ました。最初、絵の違いに戸惑ったけど、作画の質自体は前作以上だから馴れの問題。んで、キャストや音楽は前作同様で良かった。俺ガイルは大好きな作品で待望の二期ですし、最終話まで楽しませていただきます!!


次週は、戸塚をトレンドにいれるべき。というか、毎週いれるべき。



面白かった。
ラーメンカット以外何も文句ないです。
原作厨だけど。



俺ガイル続…二期になって相当クオリティが上がってる!特にキャラデがかなり良い!しかし、相変わらず八幡の心の声、絶好調(*≧∀≦*)さすが自分が尊敬するキャラ(爆)


2期で監督どころか制作会社も変わるのは珍しいとは思うけど、相変わらずのこの会話のテンポは変わってないし見れないってほどのキャラデザでもないし全然問題ないかなー つかキャラデザの田中雄一さんってとある系やってる人やし補正余裕です♪


最初から文化祭は反則で涙。周りは八幡の優しさに気づいて、八幡も自分が傷つくことで周りも傷ついてるって気づいて欲しい


そうだ戸塚君のために見てたんだったわ



OVAでいいんで戸塚の入浴シーンおなしゃす!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)
江口拓也,早見沙織,東山奈央,小松未可子,吉村 愛

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
売り上げランキング : 126

Amazonで詳しく見る


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュアやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア


Max Factory 2015-09-30
売り上げランキング : 103

Amazonで詳しく見る