sc_2015-04-03 09_43_01


第1話 わたし、観(み)えるんです。


















背景実写観たいというかCG臭いというか lLV5QgiKi4
















































































































































エロガキに脅されて毎日セックスさせられてそうな妄想が捗る _anime kWzN3aKRKz
































知らない子と遊んではいけません  0coLKoCOJd




どっかのアイドルはお供え物食ってたけどな  dhHez4xGgj
















調子に乗っちゃダメーwwwwwwww ThuoCKLrCe












































この時間に放送してるアニメでそれ言うか poUCe7RRp6






▼感想まとめ


レーカン!1話、予想外に面白かった! 幽霊アニメとは斬新だし、こういう何かが見える系のアニメって視聴者にも見えるようになってることが多いのにあえて見せない演出してギャグにしてるのも面白かった。1話はベタな展開だったけど続き気になるし、視聴継続決定だな


やっといい感じの木戸ちゃんアニメを楽しめそうです。純粋に作品にのめり込めそうです。個人的にはそれだけでも嬉しい。今期のTBS作品は2作とも結構期待を持たせてくれる内容です。


井上さんがかわいすぎるというか、伊藤美来さんのツンデレ役の演技が最高すぎたぞ…


久々のくじらさんの声演技を猫役で聴けるとはw にゃんこ先生枠になるのかな?


この時間帯に放送するもんじゃねぇ
もっと早い時間にしてくれ 
怖いじゃねぇか 



このアニメは基本はこんなもんだろうがポテンシャルはあるので脚本と構成で泣ける話を投入できるかどうかだな・・・あとは木戸ちゃんパワーを全面に押し立ててエロ回をだな・・・・


今期木戸さんはラノベ系の作品から去ったのですが、このような役も悪くは無いです。次こそは成功するでしょうか?


木戸ちゃんはこんな声も出せるのかあって感じだったしやっぱり安定してるよな。どちらかというとみっくの演技に慣れるまではちょっとヒヤヒヤが続きそう。


レーカンはとうとうここまで頭角を現してきたかwまんがタイムジャンボ読んでた頃にゲスト掲載された無名の作家さんの作品が表紙を担当するようになって看板作品になって…サクセスストーリーみたいw


レーカン!1話感想
4コマ漫画の原作を上手くストーリー仕立てていておもしろい。つかみはいい感じ。霊自体に焦点を当てるのではなく天海と井上のかけあいを楽しむアニメなのかな。




レーカン!1話。なんだか一昔前な雰囲気の木戸ちゃんアニメ。作画良いけど背景の3D多用が少し気になる。日常系4コマ原作特有のテンポが好み分かれそう。掴みのためか展開が偏り気味なので次回以降にも期待。


ドラマCDから一新されたCV陣、キャラソン展開含め近年の深夜アイドルアニメの流れに乗ったと見れば悪くない。…と云うか久々に木戸ちゃんがキー局で真っ当なヒロイン仕事と言うだけでちょっと涙が。しかも天海姓。やっぱり劇マスで春香さんからバトンを渡されてたんだなぁ…。


『レーカン!』は木戸ちゃん主役ということで応援しながら見てるけど、木戸ちゃんは割とツッコミをしてなんぼなところがイメージとしてあるから成美役でも良かった気がしてしまうw


レーカン!なかなか良かったです。癒されました〜今後もっと面白くなりそう ちょくちょく作画・・・な ところが あったけど個人的にキャラデザ好きなので まあ いいかなあと思います。



とりあえず嫌いじゃないなw。キャラかわいいし、作画もいい感じ。視聴継続だなw


レーカン!、普通におもしろかったしクソアニメ候補という認識を改めてなければならない


レーカン!第1話視聴。霊感少女とのほのぼの日常ストーリー。ロングで前髪パッツンの主人公・天海さをに惹かれながらも霊との交流は心温まるものがあった。人の繋がりは亡くなってからもあるんだろう。それがテーマにも通じるのかな。


夜中に見せといて 後ろや頭上の方と見てくださいね とか巧妙すぎて背筋凍ったわ



 ∧_∧
( ,,゚д゚) エロ猫:くじら←これズルいよ!

▼関連商品


レーカン!  (6) (まんがタイムコミックス)
瀬田 ヒナコ
芳文社 (2015-04-07)
売り上げランキング: 768

レーカン! コミック 1-5巻セット (まんがタイムコミックス)
瀬田 ヒナコ
芳文社
売り上げランキング: 5,649

カラフルストーリー<レーカン! 盤>
everying!
キングレコード (2015-05-13)
売り上げランキング: 6,096