sc_2015-04-03 13_14_52


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 00:10:02.94 et:
___ラビットハウス AM00:10___

チノ(う~ん…寝る前にコーヒー飲んだからでしょうか…)

チノ(全く眠れる気がしません…)

チノ(こういうときは羊でも数えてみましょうか…)

チノ「羊がいっぴき、羊が二匹…」

4: ココアちゃん大好きクラブ副会長 ◆kokoa/tbSk 2015/03/16(月) 00:13:48.65 et:
続けて

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 00:17:28.82 et:
___日本行き航空機内 AM00:20___

ゴオオオオオオ

リゼ(1ヶ月ぶりの日本だな…みんな元気にしているだろうか)

リゼ(って、たった1ヶ月じゃないか、そんなに心配することもないな)

ピンポーン

アナウンス「当機はあと2時間ほどで日本に到着致します、またこれより気流の激しくなりますので、シートベルトをつけ席にお着きください」

リゼ(ふむ…)カチャッ

6: ココアちゃん大好きクラブ副会長 ◆kokoa/tbSk 2015/03/16(月) 00:20:56.68 et:
期待

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 00:22:44.54 et:
___ラビットハウス AM00:30___

チノ「羊が156匹…羊が157匹…」


チノ(だめですね…全然眠くなりません…)

チノ(というか数を数えるのに集中して寝れません)

チノ(羊を数えるなんて誰が考えたんですかね)


チノ「…」スクッ


チノ「ホットミルクでも飲みましょう、体を温めれば眠れるかも知れません」

タッタッタ

ガチャ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 00:30:55.05 et:
はよ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 00:31:21.38 et:
チーーン

チノ「温かい…」ホッ

コクコク


ガタンッ!

チノ「!!」

チノ「誰ですか!?」

???「フッフッフ…」

チノ「…その声、ココアさん…」

ココア「あ、ばれちゃった?」テヘヘ

チノ「まったく驚かせないで下さい」

ココア「ごめんごめんー、寝られなくてね、ココアでも飲もうかと」

チノ「とも食いですね」

ココア「とも飲みかなぁ~」ハハ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 00:37:13.39 et:
___航空機内 AM00:30___

ガタタッ!ガタタッ!

リゼ(…えらく揺れるな)ドキドキ

リゼ(い、いや、こんなの怖くともなんともないぞ!)


ガタンッ!!

リゼ「ひっ!」


ザワザワ

アナウンス「皆さま、気流による機体の揺れが大きく……シートベ………し………」ザーザー

ガタンッ!!ゴオオオ!!

リゼ(機体が!傾いてる!)

ゴゴゴゴゴゴッ!!

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 00:38:23.74 et:
ほう

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 00:43:57.86 et:
___ラビットハウス AM00:45___

チーーン

ココア「はぁー、チノちゃんのいれたココアおいしー」ゴクゴク

チノ「インスタントですけど」

ココア「同じインスタントでもこんなに美味しく作れるチノちゃん凄い!」


チノ「わ、訳が分かりません…//」コクコク

ココア「なんだかこんな夜中にテーブルにチノちゃんと二人で座ってるってなんだか楽しいね♪」

チノ「ひにちじょう?感ってやつですね」

ココア「よくわかんないけど多分そうー」ニコニコ

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 00:45:49.71 et:
すごくぴょんぴょんしてきたよ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 00:48:37.00 et:
___航空機内 AM00:45___


ゴアアアアアアアアアアッ!

リゼ(ああああああああ!!もう90度は傾いてる!!)


ゴオオオオオオオアアアア!!

リゼ(ああ…最後にみんなともう一度会いたかったな…)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!!

リゼ(あれ?窓から海しか見えない…なんで)


ドゴオオオオオオオオオン!!!

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 00:51:50.78 et:
面白いな

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 00:56:07.95 et:
___ラビットハウス AM1:00___

ココア「でねー、千夜ちゃんがそのとき…」ペラペラ

チノ「コ、ココアさん…そろそろ私眠くなってきました…」コシコシ

ココア「あ!そうだね、もう一時かー、チノちゃんとおしゃべりしてると楽しくて時間を忘れちゃうよー」

チノ「誉めても何もでませんよ、あんまり夜更かしすると明日に響きますよ」

ココア「そうだね!ごめんね?遅くまで」

チノ「いいんです、私も楽しかったです」

ココア「じゃあまた明日♪」

チノ「はい、また明日」

ガチャッ

チノ(あ、もう今日ですね)

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 01:02:22.50 et:
チノ「ふう…」スッ

チノ(とっても眠たいです…ココアさんと話しているととっても安心して…)

チノ(おねえちゃんというよりおかあさんみたいですね…)

チノ(お布団あったかい…)


ガチャッ

チノ(…?)

チノ「ココアさんですか?ほんとにもう寝ないと…」

???「動くな」

チノ「…え?」

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 01:03:28.58 et:
え?

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 01:10:37.32 et:
???「こっちにこい」

チノ「な、なんですか!やめて…」

???「…」

パンッ


チノ「い…たぃ…」

パチンッ


チノ「う…」グスン

???「わかったか?これ以上なにかしゃべたらもっと強く叩く」

チノ「ぅ……ぇ…」


???「…よしじゃあいこうか、車のトランク狭いかもだけど、悪いな」

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 01:11:19.45 et:
やな展開になりそう………

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 01:15:16.64 et:
ほのぼのはフリだったか...

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 01:21:17.74 et:
期待

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 01:21:37.29 et:
はよ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 01:24:11.00 et:
no title

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 01:25:31.91 et:
___街の大通り AM1:25___


シャロ(あー…寒い)ブルブル

シャロ(特別な宴会だからってこんな時間までバイトなんて体が持たないって)

シャロ(帰ってなにか暖かいものでも食べよう…)

シャロ(確かコンソメスープがあったわよね、あれに適当に野菜を入れて…)

ブオオオオン!


シャロ「うわあ!」

ブオオォ…

シャロ「危ない車ね、まったく」 

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 01:30:53.27 et:
シャロ(ふー、やっとついた)


シャロ(あれ…?私の家電気付いてる…)

シャロ(家出るとき消し忘れたっけ?いやいつもちゃんと確認してるし…)

シャロ(ま、まさか泥棒!?う、嘘!盗る物なんてないわよ!)


ガチャッ


シャロ「わわたしの家でななにしてるのー!!」


千夜「あら、お帰りシャロちゃん」


シャロ「…あ、あれ?」ポカーン

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 01:38:55.97 et:
___シャロ家 AM1:40 ___

シャロ「い、いやー、完全に泥棒が入ったと思って、恥ずかしい//」カー

千夜「あらあら、泥棒さんが入ってもそんなに盗るものないわよ?」

シャロ「人に言われるとちょっと嫌ね」ハハ


千夜「シャロちゃん今日はとっても遅くなるって言っていたでしょう?だからあったかいスープでも用意しておいたら体が温まっていいかなって」

シャロ「ちやぁ…」グス

千夜「あら?ごめんなさい、なにか悪いことしたかしら」アセアセ


シャロ「ち、違うの!」



シャロ「あ……ありがとうって、言いたくて」

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 01:41:05.03 et:
嵐の前のなんとやら

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 01:47:43.63 et:
千夜「そんなこといいのよ」

シャロ「でも…」ポロッ

シャロ「あ、あれ私泣いて…」ポロポロ

シャロ「恥ずかしい…」グスン

千夜「ふふ、恥ずかしがってばかりねシャロちゃん」

シャロ「うん…ごめんね、せっかく待ってくれてたのに…泣いてばっかり」

千夜「ううん、泣きたいときはなかないと!…ゆっくり、落ち着いてからスープのんで今日は寝ましょう?」

シャロ「…うん!」

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 01:52:17.20 et:

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 01:52:30.51 et:
リゼ死亡wwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 01:52:45.11 et:
___??? AM2:00___

ザパーン…

リゼ「……………」


リゼ「……う…ん」

リゼ「こ…ここは…」


リゼ「たしか飛行機が落ちて…」


リゼ「……流れ着いたのか?この島に」

リゼ「痛っ!」

リゼ(あ、頭から血が…)

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 02:00:47.68 et:
リゼ(だ、駄目だ!血が止まらない…!もって30分…ってところだ)

リゼ「水を…海水は駄目だ…川は……探してる時間が…」

リゼ「な、なにか、壊れた飛行機の中から探さないと…」ガサゴソ


男の人「た、助けてくれぇ…!ごぼっ!」

リゼ「ひっ!」

男の人「し、死にたくない、助けて…」

リゼ「…あ…ああ」

助けてー!!

痛いっ!!

おかあさああん!!

いやだああああ!!


リゼ「こ、こんなの…酷すぎる…」グスッ

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 02:13:12.24 et:
リゼ「うぅ……」

???「君!動けそうだね?みんなの手当てを手伝って欲しい!」


リゼ「え……あ…あなたチノのお父さん、タカヒロさん!」

タカヒロ「え……まさかリゼくん?」

リゼ「そうです!乗っていた飛行機が落ちて…」

タカヒロ「同じ飛行機とは偶然だったね…私はなんとしても日本に帰って、チノともう一度会いたい、君にもそんな人がいるだろう?一緒にここから脱出しよう」


リゼ「…はい!」

タカヒロ「ペットボトルの水があるからこれで頭を濡らして、布で巻いておくんだ」


リゼ「ありがとうございます」ジョボ


タカヒロ「さあ、リゼくん、一仕事だ」

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 02:14:14.38 et:
支援

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 02:18:44.08 et:
___ラビットハウス AM2:20___

ココア「う……ん…」

ココア(なんだかいっぱいお話して興奮しちゃったのかな?眠れないや)

ココア(でも早く寝ないとだよね!チノちゃんにもいわれたもん!)

ココア(……………)

ココア(……………)

ココア(だ、駄目だ…寝れないよぉ…)


ココア(寝る前にちょっとだけ、チノちゃんの顔を見にいっちゃおう~)ゴソゴソ


タッタッタ

ガチャッ

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 02:22:30.20 et:
ココア(おこさないよーに…ゆっくり…)スッ


ココア「あれ?」

ココア(チノちゃんいない?)

ココア(トイレかな)


プルルルルルルッ!


ココア「!!」ビクッ


ココア(で、電話?)


ココア(この携帯から鳴ってる…みたことない電話…)

ココア「は、はいもしもし…」


???『やあ』

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 02:23:27.63 et:

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 02:25:35.79 et:
ラビットハウスの非常食が登場してない
あの白いモフモフが犯人だ

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 02:26:33.13 et:
ココア「あ、あの、どなたですか?携帯が私のお友達のお部屋に落ちててそれで…」

???『そんなことはいい、君のお友達のチノちゃんは私が誘拐した』

ココア「え?なに言ってるんですか?」

???『おいっ!喋るんだ』

チノ『こ、ココアさん…』

ココア「チノちゃん!?どうしたの!?大丈夫!?」

???『今のところな、大丈夫だ』

ココア「本当に…そんな…」

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 02:26:45.67 et:
ココア死ね

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 02:33:01.51 et:
期待

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 02:35:51.70 et:
ココア「どうしてこんなことするんですか!?あなたはいったい…」


???『手短に説明してやる、今すぐ家を出て宇治松千夜の家へ行け』

ココア「千夜ちゃん!?どうして千夜ちゃんのこと…」

???『…枕の下を見ろ』


ココア「枕の下…?」ゴソゴソ


ココア「!!」

???『銃だ、それで千夜を殺せ』

ココア「意味が分かんないよ!」

ココア「突然電話してきて、誘拐とか、こ、殺すとか!」

???『1時間以内に殺さなければチノを殺す』

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 02:40:20.48 et:
まだだ…まだわからない
リゼ・タカヒロという作中最強キャラが残っている

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 02:43:33.70 et:
ココア「…なにいってるのか…!分からないよ…!ほんとに…!」ポロポロ


???『よく考えろ、3:40までだ、宇治松は寝ているだろう、たいしたことじゃないさ』

???『銃は引き金を引くだけで弾が出る』

???『大切な友達のためだ、頑張れよ』

???『この携帯は持っておけ、こちらから連絡する』

???『警察には連絡するな、こっちの見張りは常にお前を見ている、居場所も分かっている』

???『じゃあな』

ガチャッ

ツーツー


ココア「……ぅ……ぅぇ…」ボロボロ

ココア「う…うえ…」ボロボロ

ココア「嫌だ、嫌だよ…」

ココア「わけわかんないよ…チノちゃん…」

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 02:53:39.05 et:
___シャロ宅 2:50___
シャロ「おいしかったー!」

千夜「ふふ、お粗末様でした」

シャロ「本当にありがとう千夜…とても楽しかった」

千夜「いえいえこちらこそ♪」


千夜「じゃあもう寝ないとね、明日も学校よ?」

シャロ「うん、そうね」

千夜「風邪を引かないように、温かくして寝るのよ」

シャロ「分かってるって!もう、おかあさんみたいね」

千夜「頼りがいがあるってことね、じゃあまた明日会いましょう」

シャロ「うん、また明日」

千夜「あ」

シャロ「うん?」

千夜「もう今日ね」フフッ

ガチャッ

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 02:58:26.68 et:
___謎の島 AM3:00___

パチパチ

タカヒロ「よしっ!焚き火が焚けたぞ!」

リゼ「命に関わる怪我の治療も終わった!」

タカヒロ「いいぞ!動けない人たちを焚き火の近くに!体を温めるんだ!」


リゼ「イエッサー!タカヒロ隊長!」



リゼ&タカヒロ「うおおおおおお!」

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 03:09:14.90 et:
___街の大通り AM3:10___

ココア「……………」トボトボ

ココア(…どうしてこんなことになっちゃったのかな)

ココア(チノちゃん……きっと凄く怖い思いをしてるんだろうな…)

ココア(でも…チノちゃんを守るために千夜ちゃんを…)

ココア(いや、チノちゃんと千夜ちゃんのどっちかなんて、そんなこと考えてる時点で終わってるよ…)


警官「ちょっと君」

ココア「…え?」

警官「こんな時間になにしてるの?」

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 03:14:26.10 et:
ココア「あの、友達の家に…ちょっと用事があって…」

警官「何の用事?」

ココア「え、ええっと…」


ココア(…そうだ!筆談で、この人に本当のことを…!)

ココア「あのっ!」

プルルルルルルッ!

ココア「あっ…」

警官「出てもいいよ、親御さんじゃないか?」

ココア「はい…」

ガチャッ

???『もう一度、筆談なんてしようとしてみろ、チノも千夜も殺すぞ』

ココア「…はい」

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 03:19:58.51 et:
???『警官にかわれ』

ココア「あの…あなたに」スッ


警官「もしもし」

???『すみません、父親です、娘がご迷惑をお掛けしまして…』

警官「いや、いいんですよ、家まで送っていきましょうか?」

???『いえ、どうやらどうしてもお友達に会わないといけないらしくて…よろしければそちらに…』

警官「ああ、了解しました、任せておいて下さい」

???『すみません、では娘に変わって下さい』

警官「はい、君に変わってって」


ココア「はい…」

???『あと20分だ』

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 03:20:12.74 et:
見てまっせ

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 03:26:00.87 et:
はよ

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 03:27:13.37 et:
犯人はティッピー

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 03:32:39.80 et:
___千夜宅前 AM3:35___

ココア「あのっ!ここ友達の家なのでここまでで大丈夫です」

警官「そうか、もう夜出歩いたりするんじゃないぞ?近頃は物騒だからな」

ココア「はい、ありがとうございました」



ガチャッ

ココア「おじゃまします…」

ココア(…さっき筆談がばれた…遠くから様子を見ていた?)

ココア(なら家の中なら大丈夫?)

ココア(監視カメラとかで見られてたら…)

ココア(…ここが千夜ちゃんの部屋)

ガチャッ

千夜「すぅ…すぅ…」

ココア「千夜ちゃん…」


ココア「ごめんね…ごめんね…千夜ちゃん」ポロポロ

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 03:34:55.65 et:
___千夜宅前 AM3:35___

シャロ「まったく、千夜ったら、私の家に財布忘れていくなんて…」

シャロ「あれ?ドア空いてる…」

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 03:37:29.81 et:
___千夜の部屋 AM3:40___

ココア「ごめんなさい…ごめんなさい…」ボロボロ

スッ

千夜「すぅ…すぅ…」

ココア「…」


パアァァァァアン!


ココア「う…うあ…」

ココア「うああああああああ!」ボロボロ

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 03:39:46.59 et:
ふむ

60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 03:40:22.30 et:
キィィ


シャロ(う、嘘…なんで…なんで?)

シャロ(ココア……?……?銃…?)

シャロ(…分かんないよ…)


シャロ(…に、逃げなきゃ…!)

61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 03:45:30.15 et:
ココア「うううううぅ………」


プルルルルルルッ!


ココア「……はい」


???『よくやった、本当に出来るとは思ってなかった』

ココア「ち、チノちゃんは!?」

???『約束は守る、生きてるよ』


???『だが、友達を守るために友達を殺すなんてな』

ココア「…っ」

???『30分以内に次の指示を電話する、じゃあな』


ココア「…」

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 03:50:19.53 et:
さあ、今すぐこんな恐ろしいSSはやめてココチノか千夜シャロの百合百合なSSを書きなさい

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 03:51:05.19 et:
ココア「……」





千夜「………」


ココア『うまくいったよ』

千夜『みたいね』

ココア『たぶん盗聴されてる、筆談で』

千夜『ええ』

64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 03:53:14.21 et:
お?

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 03:57:21.20 et:
千夜『あんな訳の分からないメール、私じゃなかったら無視してるわ(笑)』

ココア『ごめんね、ポケットの中で見ずに打ったから』

千夜『「今から殺しにいきます」ってちょっと笑ちゃったわ』

ココア『ちゃんとチノちゃんのこととかも書いたよ!?』

千夜『「チノ 人質」ってね、Googleの検索ワードみたいなやつね』

ココア『う…でも撃たれたフリして欲しいって要点は伝わったからいいの!』

千夜『それはそうね』

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 04:01:46.48 et:
犯人は私です、チノちゃんを返すので百合SSに戻してください…

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 04:09:29.01 et:
ココア『でも…本当にどういうことなんだろう』


千夜『…ごめんなさい、私隠していたことがあるの』

ココア『何?』


千夜『私、政府の人間なの、日本の特殊工作機関の』

ココア『とくしゅこうさく?』

千夜『たまに命を狙われたりある話なのよ』


ココア『?難しい話ですね』

千夜『まあ話半分でもいいから聞いて頂戴』

千夜『多分、直接殺害出来ないような事情があってあなたに私を殺させた…』

ココア『う、うん』

68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 04:14:01.78 et:
千夜『もちろんこんな回りくどいやり方する辺り私の殺害だけが目的ではないでしょうけど』

ココア『はあ…』

千夜『恐らく、チノちゃんを人質にタカヒロさんを揺する気ね』

ココア『タカヒロさん?なんで?』

千夜『彼も私と同じ機関の人間だから』


ココア『ええ~…』


千夜『だけどココアちゃん、あなたの機転のおかげで私はまだ生きている』



千夜『反撃開始よ』

69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 04:14:31.96 et:
最後まで見てるから百合endにしやがれください

71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 04:28:34.97 et:
あ、あかん、ちょっと寝るやで

72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 04:28:50.89 et:
おい

74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 04:36:47.97 et:
支援

77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 07:31:23.02 et:
はよ

78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 07:31:44.84 et:
だれか保守頼む

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426432202/



▼関連商品