sc_2015-04-04 05_11_42


第1話 果て無き荒野








ゲソとピーナツバターwwwwwwww XdP7xBfLNW


























































偽バンプは多いから騙されるなって言ってるのに… jDk6hZcycH


































































































何で野郎まで服が脱げる必要があるんですか(正論) 4gLUT8zRyt






































一番ダメな組み合わせじゃねーか!!!!! FigrrMmDJU
















えりな様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! sGAJqzfOSf






















▼感想まとめ


原作通りでテンポ良し作画も綺麗、文句無しの1話でした!大本命のアリスと黒木場の出番楽しみです!


作画は十分すぎる程キレイだし気合い入ってて期待されてる感伝わるし、原作派でも全然楽しめたな


1話の掴みはバッチリだな。JC凄いな。演出というか音響というか、迫力あって良かった。料理シーンの作画ももちろんGJ。合宿編までこのクオリティが持続することを願う



しかしOPやEDから考えて、えりな様より田所ちゃんの方が推されそうな作りになりそうね。まあ前者は原作すら未だにキャラ掘り下げがあんまり進んでないからなあ。多分合宿回でこのアニメ終わらせるつもりだろうし。


うまそうなご飯で食欲を、エリいお姉さんの身体で性欲を刺激するアニメ。早くえりな様でシコりたい


面白かったー!!お色気もすごいけど調理シーンに感動!!!おあがりよって言われてみたい人生だった



食戟のソーマ第1話。飯テロアニメ。素材の質感や湯気など細部にまでこだわった料理作画は圧巻。食事時の過剰なリアクションはギャグとエロスが紙一重で芸術的さえ見える反面、理に適っている創作料理は中々興味深い。今後のバトル展開に期待が高まる。


原作1話分とちょっとくらいの内容やったな。1話目はページ数多いから次回からは1.5〜2話分くらいか。すると1クールだと大体四宮パイセンとの食戟まで行くかどうかってとこか


ソーマ、アニメになっていろいろなシーン(料理&エロ方面w)がさらに映えて良かった。
ただ放送時間遅すぎだろw




しかしジャンプアニメを観るのに何故夜中の3時まで起きてなきゃならんのだ。これぐらい夕方枠でやれよ。お色気描写ぐらいサンデーのムシブギョーだってバリバリやってたって話やん(観てないけど)。もしくは金の問題なのだろうか。


食戟のソーマ監督の米タニ氏が手がけた他アニメです。 p.twipple.jp/AFnde
よって、EDが全裸でも何ら不思議ではありません。



一話が一番エロかった気がする…少年ジャンプなのにこんなエロいのやるんじゃねえよって軽くきれた覚えがあるし
今や王道バトル漫画、裸体は芸術という認識にw








なにこのEDwたのしいwでもアルディーニいないのが解せぬ!!


どっかのグラフティよりはお腹が空かなかったからいいけどやっぱりこの時間に料理アニメはいけないよね



エンカwwwげそぴーの味しめちゃった


EDがロリ裸体っ!しかも珈琲豆と出してくるとか悪どい!


ソーマひでぇなwwwいやいい意味でww
これはド深夜にしかできないわ





 ∧_∧  全裸で肉汁ブチ撒き→「お粗末!」
(,,・∀・) 文字通りお粗末で最高ですわ!

▼関連商品


食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス)
佐伯 俊 森崎 友紀
集英社 (2015-04-03)
売り上げランキング: 16

食戟のソーマ コミック 1-11巻セット (ジャンプコミックス)
森崎 友紀
集英社
売り上げランキング: 8,073