sc_2015-04-04 08_47_45


第37話 ホル・ホースとボインゴ その2
























ここでゴールドエクスペリエンスに殴られたポルナレフと並べてみるッ! 713tOFcZO9


































































ポルナレフの体液が予知を超えジョジョの命を救う何という愛の物語 S8DnDiKu3g






































▼感想まとめ


ついにイギーしゃべったぁぁぁぁぁ*\(^o^)/*ずっと吠えたり唸ったりしてるだけだったからねー!イケメンボイスで、来週楽しみすぎるぅ♪てか、ついにディオの館に着いたね!



次がペットショップってことはもうホントにクライマックスが近いんだなあ……各人との別れも近づいているということで辛い。


福圓さんのイケメン声がイケメン過ぎて惚れた。何あのイケメン声。これはちょっとした事件だよ。次週のジョジョ以降、福圓さんに求められるキャラの幅が広がるだろう。イケメンキャラやること増えそう。


ホルホル&ボインゴコンビは癒されるなぁ!ボインゴがくまいさんなのが本当スタッフGJ…!


さて。来週は遂に、とうとう、いよいよ。誰もが心の底から、全身全霊で待ち望んでいた、イギーVSペット・ショップですよ。『愚者(ザ・フール)』VS『ホルス神』ですよ。『神に挑む愚か者』と書くと、余計カッコイイ。だが無理ゲーにしか見えない。


なんというかホル・ホースとボインゴは自滅だったな。というかボインゴのスタンドはとんでもない諸刃の剣だな。それにしてもボインゴのスタンドが絡むといったい何と戦っているのかよくわからなくなるなw


そうか来週からはギャグ回なしでガチバトルオンリーか楽しみだけど精神がすり減るぜ


ギャグ回も終わり次回はいよいよペット・ショップ戦。次回予告で期待通り喋る声が聞けて満足。


とことん残念なコンビだったなぁ(笑)何かしらのミスを犯して失敗するんだろうなとは思ったが、まさか時計が進んでるとはwww最後オインゴもきっちり再起不能になるところもある意味期待通りだったね(笑)



皆さん見てください、これが承太郎達一行と一緒に少年ジャンプの表紙を飾った男の末路です。
表紙が出た当時アヴドゥルの代わりに絶対仲間になると思ったよ。




来週は待ってましたペットショップ回!ギャグ回からの熱い戦闘回!楽しみだなぁ SSでペットショップ4凸間近だから来週まで強化週間しよう


ついに来週から、ジョジョ3部の中でも最も熱い死闘が続く。
開幕は地獄の番鳥、ペットショップ。
そして最後の九柱神から、亜空の瘴気へ。
もうジョジョファンとしては「あっこりゃたまらんヨダレズビッ!」
なバトルばかりですよ。



ジョジョSC37話(*^^*) やっぱりボインゴ、普通に闘ったらかなり強いんだよなぁ。組むのがオインゴとかホル・ホースじゃなければ。。配管を伝う弾丸の描写かっくいい。二週連続の特殊EDも良かった。でも、次回予告が全て。イギーがシャベッタアアアァァァァァ!!


イギーが人語喋るとかね!
そして、福圓ちゃんのお芝居がまたいいんだよなぁ。
ペットショップの人相?鳥相?悪すぎて、作画スタッフさん素晴らしいww



今週も楽しかった!今週はパイプとエンペラーの銃弾の表現がとても印象的だった。本当にかっこいいと感じた。もし5部がアニメ化したらミスタの銃撃戦がかなりかっこいいモノになるかもなーとぼんやり考えてた



ジョジョ37話視聴。前回の鼻ナレフから期待してたけど、アニメはギャグ回光るなw舌ナレフの意図を汲めないアヴドゥルさんに笑った。銃弾がパイプを通るシーンも良かった、展開知ってるのにドキドキしたな….。次回「地獄の門番 ペット・ショップ その①」イギーに期待


ホルホースって暗殺を生業にしてるのに肝っ玉ショボすぎ!でもだからこそボインゴとのコンビが面白かった。アブドゥルがjガイルの時死ななくて良かった。


ポルナレフのあの顔再現してくだすってまじ感謝。。 



 ∧_∧ ギャグ担当だったイギーにようやく見せ場が!
( ,,゚д゚) 福圓さんの演技楽しみ!

▼関連商品