sc_2015-04-04 10_02_52


第12話 The magic needed for a flower to bloom. 




















すごく収まりがいい感じの杏ちゃん yJTWBNdFhM








なでなでしたい。この位置なら届く ufQQYQwmlG


新田さんと不倫シチュの相性は異常 eXyqieOxKn




「奥さん。万引きなんかしたら旦那さん悲しむよ?」「や、やめてください!夫には連絡しないでください!!」 0UyaBdMwac








子供の養育費を稼ぐために無理にでも笑顔を作るシングルマザーの顔だ・・・! Ez2c5NCs78




















わきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい n6VeySQ19I






ロリぶっかけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! rwJDHbEBj1






私の母になってくれたかもしれない女性だ XWVqRqTeno












「なんで標準語喋ってんの……??」  hBCadhvemn














新田さんだけ経産婦の色気纏ってるから NbfV7E2oY4






よく考えるとプロデューサーは全員のサイズ知ってるんだよな… ToEWlHBD6N










まわりが若ママばかりだった授業参観日の新田さん jrCfFe6w2z






ムビマスの水鉄砲とデレマスの水鉄砲 完全一致  AZCqawYHAR






▼感想まとめ


【感想】『アイマス シンデレラガールズ』第12話。今回はシンデレラプロジェクト全員の結束の話。今までは各ユニットが築き上げてきた点が線として繋がってきた感ある。合宿所といい765プロを思わせるな。ちょっと未央が損な役回りしてる気がするがよくまとまってると思う。


デレマス録画で見終わった。今回杏ちゃんめっちゃ喋ってね?目立ってね?って思ったけど、そうか、今回ずっと起きてたせいか。普段の回は画面に映っても大抵寝てるもんな。


今回は蘭子ちゃんの熊本弁が全然出なかったな、脚本誰だよ・・・って雑破業かよぉぉぉ!意外だな、あの人むしろそういうの得意そうなのに。


12話視聴
どうやら、アイドルフェスが1クール目のクライマックスになってきそうですね。
みんなの息が合わないのを克服するために、一見関係なさそうな運動会の競技みたいのを初めて、段々と一丸となって行くシーンが良かったです。


アイドルマスター・シンデレラガールズが教えてくれたのは、ロシアの方の発音は、ラ行をめっちゃめちゃ巻くんだな、と。とにかく巻いてくよね、ラリルレロ。きっと「ロシア」って言ってもらったら、「ぅるぉしあ」とかって感じの発音になるんだろう・・・。


デレマス見た。肌の白いアーニャと蘭子が就寝時間の薄暗がりでも光り輝いているようだった。アーニャは新田ちゃんの希望の光、蘭子もみんなの団結のきっかけとなる光だし。光と闇が合わさって最強に見える


全員回と見せかけた新田さん回だった…ありがとうございますありがとうございます


てか新田ちゃんであの色気なら三船さんなんかが出てきたらどうなっちゃうんだろう…


起きてデレマス見返したんですが、衣装もOPのヤツにするのね、後735プロのサイン色紙が合宿所にあるとか相変わらず芸が細かいです。
後確かに新田さんが抑えなければちゃんみおがまたやらかしていた匂いはしました。




冷静に全体を俯瞰している杏ちゃん。やはりハイスペックだなこの子。


武内Pも一緒に泊まれば良かったのに。衣装やらの関係でいられなかったのかな。武内Pと絡むと女の子達が可愛く見えるのでもっと絡んで欲しいところ。それにしてもトレーナーさんくらいはいて良い気がするんだよなぁ…。大人がいないのは違和感あるわ。


ユニット組んでない蘭子がみんなと合わせられなくて凹んじゃってるのが可愛い。大丈夫だよってなでなでしてぎゅーってして甘やかしたい


そのキャラにスポットを当てた構成だと実に良く光るよな、デレマスは。気がついたら、そのキャラを好きになってしまっているんだもの。


きらりと美波の会話シーンでのきらりの目の動きが一番の萌えポイント


ニュージェネの描写についてだけど、今回は各個人とユニットでのポテンシャルの差が運動会を通じて象徴的に明示されてたなと。未央は身体能力が高く前回の失敗を取り返そうと前向きだが、気持ちが先走ってしまい他の2人(やCP全体)を気に掛ける余裕がない。





 ∧_∧  新田さんの色気が出まくりの回でしたな。
(,,・∀・) 武内Pがずっといたら完全に新婚旅行だった・・・。

▼関連商品


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 07 できたてEvo! Revo! Generation!THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 07 できたてEvo! Revo! Generation!
new generations[島村卯月×渋谷凛×本田未央]

日本コロムビア 2015-04-21
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る