sc_2015-04-04 13_34_45


第1話 大切な場所










キョン(CV杉田)…もはや全てが懐か…誰だお前!? OzIYbajA9F














みのりん声忘れてない?それともこういう演技? WC9lWVljvc




キョン、「何でお前みたいなやつがモテる設定なんだよ系主人公」みたいな顔してんな Us9AXA0e75














































































































後藤(強)さん、復帰おめでとうございます G4XmYN0ZIH






























































































スペシャルサンクス:サンクス!!!!!!! vESVk32BtB














▼感想まとめ




消失だと古泉とハルヒが同じ学校なんだっけ? 記憶がはっきりしない


いやー朝倉かわいすぎて死ぬかと思ったぜ


こんな純真無垢な有希ちゃんが、何をどうしたらあんな長門になるというのか。


しかし後藤さんが無事みくるを演じることができて本当によかったよ。みくるの声が他の人とか考えられないし。


長門の破壊力ハンパないっす!かわいすぎてつらいっす!


長門有希ちゃんの消失の後に育毛剤の番組流れるのは最近杉てきたハゲ田智和への嫌がらせに違いない


長門有希ちゃんの消失 第1話。
消失長門のスピンオフ、というかメルヘン長門ちゃんって感じのキャラになってたんですがwキョンのつっこみとみくるちゃんの振り回されっぷり、鶴屋さんの最つよ感は変わってなくて懐かしかった。とりあえずSOS団勢ぞろいを見てみたいなあ。


スピンオフの扱いだけど原作のキャラ以外の事は綺麗さっぱり忘れたぐらいの方が楽しめると思うw


あの奇跡のアニメから9年か…またこのシリーズがTVで見れるのは考え深い…長生きはしてみるもんだ。切り口は違うにせよこの日常感はたまらない。とてもおもしろかった。頑張れサテライト! 今日の合言葉は「ターキー!」で決まりだな。


予想以上に『長門有希ちゃんの消失』が面白い
最初はキャラデザが違ったり、いろいろ気になるところ多かったけど、次回視聴は決定。本編は忘れたほうが楽しめそう



違う…これはキョンちゃう…銀さんや…!


見終わった〜キョンのツッコミが銀さん化してたな(笑)


うわあああああ!!!ゴトゥーザ様の朝比奈さん!!!復活ッッ!!!復活ッッ!!!


ゴトゥーザ様復帰かあオメデトウ(^▽^)ゴザイマース


キョンくんの銀さん臭というか杉田臭やべえ


本編が見たい衝動が高まった・・・ 長門さんは変わらず可愛いので見ていこう 



 ∧_∧ キャラデザがどうたら騒がれてたけど結構面白い
(, ゚∀゚) じゃないですか!キョンのツッコミ良かったですわ。

▼関連商品