sc_2015-04-04 15_43_37


第1話 セイクリッド・ハート


【魔法少女リリカルなのはViVid】アニメ放送まであと少し!!  1Orm0s5cPm






これがOPの作画かよwwwwwwwwwwwww yVzhyJsTns


















女子小学生の着替えシーンという10時半らしい放送内容 1KOZ3dyOzy


ママとレイジングハートは世界最強に厳しそうだ 3y3fzYQlDi




















パンツよりもお腹のフェチ感が好きなのでこれは最高だった KgYhVN7MdT


変身バンクで全裸になるアニメは名作 4oPXdXB26O
















うちのヴィヴィオが不良になっちゃった! O9Mdb6zuVt






ここでヴィヴィオが想像しているやんちゃと、なのはさんが実際に起こしたやんちゃを比較してみましょう
 ubvUwKLzei






なんかこのうさぎ小山力也の声がしそう LLu2G2itLa








失礼のないように待ちぶせってなんだw XrbZ3xbNeV






イラストちょい遅刻しちゃったけど、なのはvivid放送万歳! zhcMYrQkxe


フェイトちゃん視聴者の声代表してる DgtYztPtFy


それぞれ9歳、15歳、19歳、23歳のなのはちゃんです 6NS4LOp9nx


▼感想まとめ


初音ミク、ボカロ回で覇王を
名乗らせて頂いています



アインハルトさんが初音ミクにしか見えない件について。


自分としては来週から本格的にストーリーに絡んでくるアインハルトちゃんにリリカルマジカルめちゃめちゃ期待です


それにしてもなのはシリーズのデバイス萌えは健在であるな
アニメになって動きが加わったクリスの可愛らしさったらもーね



フェイトママを拝むことが出来て僕は幸せです


リリカルなのは見た。うさぎのデバイス、てっきりゆかり王国のパペットかと思ったwww


魔法少女リリカルなのはViVidの1話見て「ギンガの声がめっちゃ違和感」と思ってたら声優変わってた。木川絵里子さんは病気で活動休止中なんですね・・・初めて知りました・・・・・・(・・;)



えっヴィヴィオってなのはとフェイトの子じゃないの(普通に驚く)。あとヴィヴィオも変身すれば少女じゃなくなるのでいい加減タイトル変えろ。視聴者もフェイトと同じく心に傷を負った。


なのはビビッドは、作画クオリティの指摘があるのか。確かに、一話にしては高めではない感じだけど、なのはって伝統的に作画クオリティは若干低め、脚本演出でそれをカバーって感じだったからあまり気にならなかったなあ(笑)


水橋かおりさん、上手いなぁ。普段の子供体型とオトナモードで,、声を微妙に変えてる。(てか、中の人がベテラン揃いなので安心して見れるw 


OPのフェイトちゃんぐうかわかよ、惚れてまうやろ!
しかもヴィヴィオ変身時の半泣きのフェイトちゃんはもっとヤバいな!あれだけでご飯3杯は行けますわ!
いや、素晴らしいフェイト回だった。
次のフェイト回は合宿のところだろうからそれまで楽しみにしておこう。



ヴィヴィオは一挙手一投足クッソあざといけど小4だから許せるよな!
大人モードは若干違和感感じた。
多分ゲームの時より声低くなってるからだと思う。




作画の事色々言われてるけど話としては面白かったよ
A-1今期掛け持ち多すぎて心配だな
 


なのはViVid1話見てた。やっぱり奥田絵がいいなぁw別にこれはこれで。予告DOG DAYSやん。ヴィヴィオの変身よかった!やっぱりこうでないと!やんちゃですまないスターライトブレイカー


なのはさん、いくら昔ヴィヴィオが狙われてたことがあるからって9歳児に実戦の想定させて装備渡しておくって少し脳筋マインドすぎませんか 


ナンバーズ懐かしい。しかしチンク姉しか名前思い出せねぇ…
自称覇王で吹いたwww
さすがに変身バンクは気合入ってる…だが何故大きくなってしまうのか…やはりこのシリーズで信じられるのはヴィータちゃんだけか…はやくヴィータちゃん出して



エリオの成長が性的でとてもよかったです。なにあの髪の毛ひとつむすび!!!オープニングだと成長がみられなかったから悲しんでたらフェイトままとの連絡で鼻血でました。ありがとうございます✋



ママって単語の出現率が凄い・・・・・・・



 ∧_∧ うさぎから渋いおっさんの声が出るの待って
(´・ω・) たんですが終始無言のままだった・・・。

▼関連商品