sc_2015-04-04 19_20_29


1時限目 高校教師はじめました




この働けで再現して欲しかった  Vkx0vJbLJU























































あの金髪の子の髪型
何かに似てると思ったら忍ちゃんだ kaP6WnKikK




電波教師のモブキャラ声優豪華だろwwwwwwwwww女子生徒A豊崎愛生ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ZNyZkeWhjJ


ちなみにドラマCDとアニメとのキャスト比較 JKjGEnBlsg










▼感想まとめ


原作未見だけど、まあ、クールさと熱い部分両方持った(あとはエキセントリックさもw)教師が色々な天才ぶりでお悩み解決するというのがメインかな?もっとヲタ色出しても良いと思う。これからあるかもしれないけど。


声優目指してたりネットに晒したり今風だなぁ
この時間でこういう感じのアニメは最近では珍しい気がする



電波教師1話感想
YDな教師こと鑑の活躍が痛快だった。課外授業という名の生徒指導の内容も手がこんでいておもしろい。個人的にはGTOよりもすきかな。あと最後のシーンに登場したキャラがどの段階で出てくるのか楽しみでもある。




リンネも見たかった………
電波教師とRINNEどうしてかぶったの………






すずねちゃんの声の人、叫び声は好きです。それ以外はなんか変な感じがしますた
本編は面白かったー‼声優さん豪華ー‼



視聴者の方々の中ではRINNEと時間被ってる事と妹の声に不満を持ってる方も多かろう




なかなか校長に「馬鹿か貴様‼︎」って言える人いないよねww


主人公が声優の素晴らしさ・声優になることの難しさを大声で訴える作品なのに、主人公の妹を声優じゃない人が演じるという斬新な番組!ww


一つだけ覚えておいて欲しいのは、松井玲奈さんは何も悪いことはしてない、ということ
悪いのはアイドルを起用したスタッフですから
文句言うならスタッフの文句を言ってくだせえw




鈴音ちゃんのcvのSKEの人(名前知らない)に同情するww
悪いのはキャスト決めたスタッフww



あとこんな先生がどこでもドア開発したってまじですか?謎があるな。


ふつうに面白かったし、声優豪華やと思う。でも声優じゃなくてなんで松井玲奈なん?


電波教師からの流れで、今日コナンの視聴率高そうだな…いつもは見ないけど今流してるもん…


電波教師一話。なかなか悪くなさそうな感じだけど、個人的にはこういうのは食傷気味なとこあるからまだ何とも言えないかな


次回はオリジナルか!
こりゃあ楽しみだ

妹の声のコレジャナイ感はあるが声優でなくても棒演技の人はいるからな…wこれからに期待だ




少し駆け足だったけれど、原作の重要なシーンはしっかり
見ることができたので満足。
声優さんの演技もしっかり役にはまってたと思う。
次回はアニメオリジナルキャラが出てくるので、楽しみ♪



顔面パンチちゃんかわいいやん? 



確かに純一郎の黒さはもうちょっと欲しいな



 ∧_∧ 原作の鑑先生はもっとダークでカッケェ!って感じ
(´・ω・) だったのにアニメだと軽くなってるのが残念かなぁ・・・。
     でも神谷さんの演技は結構合ってて良かったッス!

▼関連商品


電波教師 アニメ化記念総集編 (少年サンデーコミックススペシャル)
東 毅
小学館 (2015-04-01)
売り上げランキング: 8,901

電波教師 15 (少年サンデーコミックス)
東 毅
小学館 (2015-03-18)
売り上げランキング: 1,510