sc_2015-08-28 15_00_53


第13話 決別の刻




やっと始まった・・・ って俺もいまこんな顔してる  thUvMcwX62


前回のあらすじ:セイバー連れ去られて、凛に煽られて家に戻ってきました CYijeDxjSx




うわーーー!!凛ちゃんだーーーー!!!! kqPciNsJSE




OPのギル様、かっこよすぎてヤヴァイ  LTGAM5z2q8




めっちょうごいとるうううううううううう  wDfAgrNFrS


エクスカリバーの演出相変わらず凄いなあ ufahQaNUIx
















画面に出てくるだけで全てを名シーンに変える凛さん  75dPnqXJpd




「私の最後はとうの昔に終わっている」 VkobFw4Q0n






















アーチャーさんのを真似してみました eNq3QJkU62
















アーチャー裏切ったけどこいつよりは断然ましだから whjoOk6FBY








責任とれってなんだよ! なにしたんだよ!!!  wakf919xa8




























緑の大地になった固有結界無限の剣製 vgsOJol0MQ












教会の地下にて離反するシーンでアーチャーが士郎をチラリと見たけどこんな意味があったりする kqzRTr0BeB

▼感想まとめ


Fate13話見た。遂に2クール目再開。しかし初っ端からセイバーさんがエロ要因にwエロ過ぎだろ。そしてアーチャーが裏切る驚きの展開。バトルも1クール目と変わらずクオリティ高くて安心した。士郎の告白での凛可愛すぎるわ。2クール目も毎週楽しめそうで満足。


セイバーえろい!と思った瞬間ぴょこぴょこ駆けてくキャスターもなんか可愛いw


「だって、遠坂の方が辛いだろ」って、士郎かっこよすぎぃ!!




士郎のどっちとも取れる好き告白に慌てる凛が可愛すぎやった


セイバーのエロ調教から始まり凛かわいいで終わった…なんて最高のアニメなんだ


道路滑らしたり防寒したりルーンってマジ万能ッスねランサー兄貴!!


【感想】『Fate/stay night Unlimited Blade Works』第13話。セイバーさんがキャスターに取られて~の続き。アーチャーがさらに裏切るのは中々面白かったけど、相変わらず会話が多いアニメだ。士郎たちが今後どう動くかね。


どうしようOPのアーチャーとランサーがかっこよすぎだろうか!ギル愉悦そうな顔www
セイバーと凛は相変わらず、いや、かわいくなったね(色んな意味で
ところで、話の成り行きがわかっていたのに、アーチャーの裏切りシーンは本当に心をつかむね




今回は要所各々で凛ちゃんの表情がすごく良かった!!
ほんとはセイバー推しなんだが表情の表現では負けてたな!
でもBDでの追加シーンに期待してますw
 


今Fate見たけどはんぱないなopが神なのは言うまでもないが凛と士郎があそこまでいちゃつくとはwwしかしアーチャーが見事に裏切ってくれたけど、士郎を見た時のあの目、何かありそうだな
Fate2期今後の展開も楽しみにしています!!



1期EDは凛とアーチャーだったのに2期EDは凛と士郎なのええなぁ


ちょろくない遠坂? 無能じゃない遠坂? そういうのは薄い本でやってくれないかな(真顔)


Opが良い…………映像だとあまりわからなかったが金髪がポケットに手を突っ込んで戦ってるシーン見れそうwww



Fate/stay night UBW 13話。手を縛る位置を低くすることでセイバーにいやらしい姿勢を取らせるとかキャスターよく分かってるな。アーチャーの裏切りは士郎を殺すためか。で、その士郎はまさかの告白。デレる凜が何とも可愛らしい。


正義狂いとか言われてる士郎だけど、恋愛とか、情緒面に関しては一般的男子だと思う。最初はrespectで、UBW開始後にloveになったのではなかろうか。


背中合わせになるシーン、原作でもすごい印象的だったけど、服装が一新されているから同じシーンなのになんか新鮮だ。



OPもEDも好きなアーティストでアニメーションもすごい好きなんだけど、特にKalafinaのEDが好き。聖杯戦争が終わって未来に進んでいこうとする士郎達を送り出すような感じが好き


そういや人気ナンバーワンのワカメはOPにいなかったな(すっとぼけ) 



神OPからのエロいセイバーさんのコンボ!
ホントフェイトって素晴らしいですね!
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

▼関連商品