sc_2015-04-05 10_43_00


第1話 The dice are cast












































永遠の時の果てまでおまえを守り抜く wAr7Dere2F


聖川さんがまた愛の洪水せき止めてる… 7cksceOv6w












当たり前のように馬なんだよなあ…w ntoZ5aF8KZ


愚民めこの俺をまじまじと見るとはどういう了見だ FRuCZv2dmF








黒崎先輩があのアイドルと重なって見えるのですが…  OyQHny68u3




蘭丸先輩のやつこれかとおもいましたァ!!!!!! 3xMYHjFXHf












林檎ちゃん先生マジ天使!!!!!!!!! G80KZyYicx


林檎ちゃん輝いてるゥーーーーー! 3SXhuMNL3p


































荒ぶるスターリッシュのポーズwwwwwwwwwwww e1xsa1IPrb








うたプリ1話感想②
トキヤ????ん??マモ!!
ZBbPaGASzv


▼感想まとめ


うたプリ三期 1話視聴w

ダメだ笑いすぎて腹痛いwww
やっぱりうたプリ最高w

もう一周してくるwww





ポカーン(ㅎo☆)として30分終わった…wwキャラ紹介な1話だね!ぬるんぬるんで凄いね!まじらぶれぼりゅーしょん…!歓声がキンキンするw


レボリューションそんなに連呼しなくてもwww
悲しいことがあった時に見たらきっとラクになれそうな一話でした。
ていうかあの歌・・・カラオケで歌うの勇気いるわぁ(^^ゞ




躍りが3Dになっちゃったね。プリキュアとかも違和感覚えるタイプなのでセル画描いて欲しかった。


カルナイのPVとST☆RISHのライブがぬるぬる動いててビビった(°Д°)
てかこれ掛け声?合いの手?大変なパティーンですねw
5thライブ行きたーい!!!!!!



期のA-1は本数抱えすぎでやばそうだなぁ…たまにやらかすA-1


「愚民め」って何だよwwくっそ腹痛いwww


どう考えてもトキヤがすたんばってたとしか。 




友ちゃんが登場したのが一番嬉しかったです。凄い安心する。男ばかりだと女の子の価値って跳ね上がるよね。今回一人一人の紹介だったけどメンバーが仲良くしてるとこも見たいな。気になったのは建物の広さ、構造がガバガバだったこと、ダンスがCGでにゅるっとしてたことかな。


春ちゃんが!!カルナイの作曲!!!

まさかの!!!展開!!!!




一人で見てるとそうでもなかったのだけど、Twitterで実況してる人達のコメントが面白くてやっぱコメントあっての作品だなと。ニコニコで見るの楽しみだわ。


カルナイ…かっこよすぎてムリです…かっこよすぎて…




うたプリの世界はアイドルの地位高いから良いけど現実だったら開会式の歌がアイドルだったら恥ずかしいだろ…


あ、やっぱり藍ちゃんは美しかったよ!!!!!!


作画神ってた…嶺二のとこちょっと長くて嬉しかった♡


とりあえずものすごいレボリューションでした….



 ∧_∧ 登場するだけで笑いを呼ぶ
(,^ω^)  カミュ先輩はズルいですわwww

▼関連商品



うたの☆プリンスさまっ♪ ぬいぐるみペンケース ペンギン
ブロッコリー (2015-05-30)
売り上げランキング: 236