sc_2015-04-05 12_27_45


第24話 玄界(ミデン)の雛鳥






村上さん仕事人の風情あるな…頼もしい GUYCkau1VL










鳥の陣wwwwwwwwダサいがわりと強いwwwww DXMZ34HVNE






夜叉丸ピンクに溢れる女子力wwwwwww lxzCF7vmUz






(リョナ的な観点からも)いいぞ木虎ァー! eRzfYwEfNK








キューブ化描写えっちでしたね… EirKZnpkRB




ゲストにオカダ意図が読めなすぎて笑うwwwwww KShYKBbaXx






C級隊員オカダ オカダ・カズチカ zYH0ZcNkjV


▼感想まとめ


OPがなかったと思ったらED曲が登場だと… チェンジーザーニューワーての好きなんだけど毎週EDしかないスタイルになるの?


ざーさんの演技も込みで木虎が素晴らしい回だった。


新3バカ隊の大活躍とチカのレイプ目が良かったです(こなみかん


今回もおもしろかったー!!木虎カッコイイし修は成長してるし🙌栞ちゃんの夜叉丸シリーズや新3バカの鳥の陣とかワロタw次回アフト勢が戦闘に参加するしボーダー最強部隊のレイジさん・小南先輩・とりまるが来るよ!!楽しみ過ぎるー!!エネドラさんワクワク\(^^)/


そして来週の予告、ついに玉狛第一現着!!!レイジさん予告編に登場!後頭部だけな・・・・


新作OPを待ってたらその実態は新作EDだったで御座るの巻


やっぱりアクション主体になると違うな~木虎のとこ今までで一番良かった気がする


リアルタイムでAAAのワールドトリガーの主題歌聞けた( ´艸`)♡最後のところダッチャンのラップで終わる終わり方最高だわ(〃ω〃)♡♡


来週はいよいよ玉狛の3人が暴れるのだが、予告見ただけでもう作画が下手すぎるのが判明。それだけで期待度が大幅ダウン


つか、迅さんもう黒トリガーじゃないのに西側に単独で向かわされるって

それだけ実力高いんだろうけど



というか原作に追いつくんじゃなかろうかとヒヤヒヤする
戦争終結で一旦終わったり、とか……?
でも歯切れ悪いし……



岡田っていうのはカードバトル(ヴァンガードだっけ?)のCMに出てた人?集英社押しの人?芸能人起用はヤ・メ・テ


24話「玄界の雛鳥」新型えげつない。木虎さんと修ちゃんいいコンビなんだからもう。宇佐美さんと友達になりてぇ!!ぼんち揚げで天羽くんを釣る安定の迅さん大好き♡てか出番ですよ迅さん!!新OP♬


修くんが単独でモールモッドを倒すシーンも、木虎ちゃんが新型ネイバーと交戦するシーンもとてもかっこよかったです!来週、いよいよ玉狛が出てくるということで…


曲ないと思ったらラストに。AAAになったんだ!


千佳ちゃんがトレンド入りしてたの理解!次回めっちゃ気になる!ていうか作画がスゴイ神がかってたwそして新EDがAAAとか!カッコイイ\(^o^)/何げにアニソン歌ってるねAAA


大規模侵攻編熱い!S級天羽強すぎ(笑)天羽もう少し出てきてほしんだよなぁ。



 ∧_∧  前半の新3バカ良かったなぁ。
(,,・∀・) でも次回3人共喰われちゃうのかな・・・?

▼関連商品


ワールドトリガー VOL.2 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-04-08)
売り上げランキング: 425