sc_2015-04-05 21_12_56


第50話 ランサーズ 選ばれた戦士






























たとえ――世界の全てが海色(みいろ)に溶けても きっとあなたの声がする 大丈夫 還ろうってでも  mw2oAB2BDH


おいおいおいおいおいおいおいナァナァナァナァナァナァ・・・・・・・ mcQCGZLVEv








ジャックらしき影がいましたがジャックがどんなキャラか知らない人のために ZTJWrHL4L8


ここで過去シリーズを知らない人のためにジャック・アトラスの特徴的な活躍シーン貼っときますね 7gHruZWT5N
















なるほどそういうことなんじゃねえの 4lN5sP63ZM






デュエリストはデュエルで決着を付けろというありがたいお言葉 4xUywFh2YH
































































































デュエリストが最も反応する単語「満足」 2A7EjxQJ2e


















召喚した途端にTwitterが汚くなるビーストアイズまじ罪深い AqqRxMhYgr








ビーストアイズとルーンアイズが並び立つ異様な光景 fYzatKziC3














伏せカードあるのにやられた顔するのは天才  wB8pdYuL55
























それにしてもこの黒咲、ノリノリである m0TNM0XoFG








デニスさん裏切り確定してるじゃないですかーやだー 03vTHz0ous








新EDがどう見てもヒーローバンクなんだよなぁ・・・ eNV3tEulIx


半袖短パンの黒咲さんがシュールすぎて腹筋やられたw
yuzPnSyVf0








▼感想まとめ


黒咲さんが面白すぎてやばい。今回のED本当やばいな…来週はもっと喋ってくれることを期待。



とりあえず黒咲さんがどのシーンもネタすぎて辛い…黒咲さん真面目なのにまたネタキャラ扱いが加速してしまうwww


新パックCMでルールを守って楽しくデュエルが無かったけど、殲滅せよとかいうキラートマトさんでは流石に無理とあきらめたのか( ̄▽ ̄;)?


OPに目立った出番がない辺り、最低半年間はユートさんとユーリにまともな出番は望めない感じですかね…ユート……;;;;


そういえば、ランサーズにミエルちゃん入るかと思ったら零羅くんが入るのね。あと月影さんがレギュラー入りしてくれて嬉しかったw


今までシリアス通してきた黒咲さんまで巻き込んでの皆で楽しいコスプレ大会ってどういうことなの!?
本編で主人公めっちゃ追い詰められてるよ!?



とりあえず今週の遊戯王見て赤羽社長の目的がランサーズ結成(バンドを組もうぜ!)であることがわかった。


しかしOPユーリ出てないなw素良もだけど一緒に出る感じかな使いまわしのとこら辺に 


遊矢シリーズが四人並んでも全く似てない!っていうの面白いw色も髪型も性格も全く違うのに!でも時々びっくりするほど同じ瞬間があるから、やっぱりドッペルゲンガーなんだな…ユートさん、みんなに笑顔をって言ってるけど、本人が一番笑ってない。笑えよユート!


シンクロ次元ではやっぱり、オッドアイズとクリアウィングを使ったシンクロ召喚とかもやるのかなー? その場合はまた新しい魔術師ペンデュラムモンスターが登場するんだろうな…


最後ちょっと笑ってるんだな黒咲さん…よかった…(´;ω;`)もう一人じゃない…


ED見てると今後はWヒロインになるかのかなとか思ってたら只のヒロイン交代でござったよ( ̄▽ ̄;)。あ、私はセレナ派ですけど何か?


柚子がDホイールに乗って走り回る展開は期待してる


セレナがとてもかわいかった。柚子は当分出番ないってことかな


社長悪ぶってるけど遊矢の成長を促してんだよなコレ・・・


OPにユーリの姿なし。
ということは融合竜は正式登場までネオタキオン並に待ちぼうけを食らうのではなかろうか。

ライフストリームよりはマシだろうけど



あれっ、そういえばミエルちゃんOPEDのランサーズにいなかったな。真澄ちゃん、というかLDSトリオもしばらくは見られないのかなぁ。


ちょ、エ ン デ ィ ン グ
EDがスーパーコスプレタイムだったでござる
ディーラー零児さんカッコよすぎぃぃぃぃ!! 


ED楽しげでいいけど、柚子がまったく写ってないよ…
別行動してるからしょうがないとはいえ、そこが寂しいというか残念というか






ネタにされるとは思っていたけど短パンのクソコラ
できるの早過ぎるwwwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

▼関連商品