sc_2015-04-06 19_56_01


第1話 Have a nice MUSIC!!






























新宿のコラボ店では野郎バンドが立体化されたりしてたけど、主役は女子バンドなんだな
yhi9l54xp9










































1話からこんなにトライクロニカ推しだとも思ってなかったw yRIZJwT9jU






















ソニック・ザ・ヘッジホッグの血統を感じる xSAOV4mQ0R


宮野ライブの観客は豚という酷い皮肉だ AZyval6Iql






だああああああああああああああああああああああ a3yggHKlNM




















早弾きして敵を倒すアニメとか初めてかもしれない  KkoyvLN16a




































































射精管理師のマネージャーお姉さんだ fYxZgJlLKI






































シアンちゃんの反応がいちいちかわいい ViYO7llM72






























▼感想まとめ





宮野さんで綺羅星とかどこのスタードライバーwwwwwwwwwwww


SHOWBYROCK!1話を観ました。サンリオ原作。これまた女の子は可愛い。しかし普通に女の子がバンドやる話ではなく、モンスターとか出てくるのかい。本当にロックアニメなのかこれ?


3DCGのシーンはちゃんとサンリオしてて、2Dになってもちゃんとかわいい それに何よりけもみみの生え方とか角度とかが完璧すぎて流石サンリオと言うやばさ


不思議な世界観だけど、詩杏ひとりだけがサウンドワールドに紛れ込んでいるのかね。シアン以外のキャラももしかしたら「ネットゲームのアバター」のような存在だったりして。


ヤンチャボーイズwwwシンガンですか


sb69リリース当時にダウンロードしたことあるけど今見たらリズゲーの仕様変わってるんだけどw 仕様が変わるリズゲー初めて見たw アニメは学園青春バンドアニメ的なのかと思ったらなんかバトってるしなんだこれw これからに期待だじぇ ヒロインの子かわぅい 


軽音部アニメかと思ったらケモノアニメだった


SHOW BY ROCKの曲はロックなのか? という疑問はある。 アイドルソングだろう。ゴテゴテしすぎじゃないっすかね。


あんな可愛いギターの声がよっちんで吹いた。よっちん最高!







しょーばいろっく腹痛いくそおもしろいっす
シュウ☆ゾーが宮野真守過ぎてもう
次回のシンガンたのしみにしてます




SB69アニメみたー こんなんなんだね!すごいね!まったくもって予想外だった。CGめっちゃ可愛い。欲しい。並べて置きたい。でやっぱりシュウ☆ゾーマジマブイ ヤバイ やっぱ宮野、はまり役だな。シンガンさん早く見たいぜえええ!!!


金髪ツインテ褐色レズ眼鏡ちゃん(CV:沼倉愛美)が最強なので視聴継続ですわ




 ∧_∧ 今期のダークホースですね!部活動アニメかと
(, ゚∀゚) 思ったけどまさかバトルするとは・・・!
     幕末ROCKと同じ感覚で見れそうかな?

▼関連商品


TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」OPテーマ 青春はNon-Stop!
プラズマジカ[Gt&Vo.シアン(CV:稲川英里)、Gt&Vo.チュチュ(CV:上坂すみれ)、Ba&Vo.レトリー(CV:沼倉愛美)、Dr&Vo.モア(CV:佐倉綾音)]
ポニーキャニオン (2015-04-22)
売り上げランキング: 1,450

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」挿入歌「キミと☆Are You Ready?」 (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)
トライクロニカ[Gt&Vo.シュウ☆ゾー(CV:宮野真守)、Ba.リク(CV:村瀬歩)、Dr.カイ(CV:逢坂良太)]
ポニーキャニオン (2015-05-20)
売り上げランキング: 8,457

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」挿入歌「Falling Roses/Crimson quartet-深紅き四重奏-」 (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)
シンガンクリムゾンズ[Gt&Vo.クロウ(CV:谷山紀章)、Gt.アイオーン(CV:内山昂輝)、Ba.ヤイバ(CV:柿原徹也)、Dr.ロム(CV:細谷佳正)]
ポニーキャニオン (2015-05-20)
売り上げランキング: 6,811