sc_2015-04-07 05_52_52


第37話 先輩とメン・イン・ブラック




































































プレデターすげープレデターしてたけど大丈夫なのw C20MN3REL7




5期決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! gK4USYfwlq






▼感想まとめ


ご、5期決定だと…?4期開始と同時にすげえなw


4期一話で5期の告知したアニメとかある?wwww


夜叉の構えから左手回して8時の方角w


やっぱてーきゅうの疾走感は最高だわ。


このスピード感…まさに「てーきゅう」でした


展開が速すぎて脳が活性化する


艦これもこんな感じでよかったんだよwww


面白い、面白くないという感想を抱く隙すら与えない良アニメ✨(*´ー`*)





ツッコミどころだらけなのに速すぎてツッコめないwwww



さすがてーきゅう!1話目から次回作宣伝とかやりますなwwww
あとみもりんの新OP好きですわ~。

     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

▼関連商品


てーきゅう 4期 [Blu-ray]てーきゅう 4期 [Blu-ray]
花澤香菜,三森すずこ,渡部優衣,鳴海杏子,板垣伸

アース・スター 2015-08-28
売り上げランキング : 139

Amazonで詳しく見る

高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]
鳴海杏子,逢坂良太,花澤香菜,三森すずこ,渡部優衣,板垣伸

アース・スター 2015-08-28
売り上げランキング : 184

Amazonで詳しく見る