sc_2015-04-07 07_14_49


第1話 執事男






































高床式倉庫とか執事とひつじとか意味分かんないうちに終わったwww x4fg4rl7c7














▼感想まとめ








これこれ、この感じだよぉぉ!


スピンオフ以前からなすの×陽太の組み合わせには無限の可能性を感じていたので、こうやってアニメ化にまで辿り着いたのはホントうれしい。


なすの先輩の経済力にかかれば5期なんて容易かった










なすの先輩かわいいけどやっぱてーきゅうはてーきゅうじゃないとだな…


アニメてーきゅうのテンポの良さにびっくりして死ぬ。なすの先輩の二回行動にもびっくりして死ぬ。結局死ぬ。



 ∧_∧ 原作ストックあまりないからアニメ化して大丈夫
(´・ω・) なのか心配だったけど2分アニメだしOPもあるし
    余計な心配でしたね。

▼関連商品


てーきゅう 4期 [Blu-ray]てーきゅう 4期 [Blu-ray]
花澤香菜,三森すずこ,渡部優衣,鳴海杏子,板垣伸

アース・スター 2015-08-28
売り上げランキング : 139

Amazonで詳しく見る

高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]
鳴海杏子,逢坂良太,花澤香菜,三森すずこ,渡部優衣,板垣伸

アース・スター 2015-08-28
売り上げランキング : 184

Amazonで詳しく見る