sc_2015-04-08 13_53_06



漫画家の藤原ここあ先生は、平成27年3月31日にご逝去されました。

生前ご愛顧を賜った読者のみなさまに、謹んでお知らせ申し上げます。

編集部一同、先生の画業に敬意と感謝を表するとともに、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

株式会社スクウェア・エニックス ガンガンJOKER編集部

なお、ご葬儀は御親族、近親者のみで執り行われましたことを、合わせてご報告します。

藤原ここあ先生が小誌ガンガンJOKERにて連載中の「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」は、2015年3月20日に発売いたしました4月号掲載分にて、最終回とさせて頂きます。単行本に未掲載分の刊行等、今後に関しては、決まり次第改めてガンガンJOKER本誌、並びに公式HPにて告知いたします。


情報元

▼Twitterまとめ


好きだった漫画家さんの訃報を
未だに受け入れられないです。
『妖狐×僕SS』大好きでした。
謹んでお悔やみ申し上げます。


藤原ここあ先生
心よりご冥福をお祈りいたします。

初めて買いたいって思った漫画が妖狐×僕SSでした。


妖狐×僕SSの作者亡くなったのかよ
まだ若いのに…ご冥福をお祈りいたします


ここあ先生31歳だったんだ、若すぎでしょ(´;ω;`)もう、、、町中では泣けねぇよ…


藤原ここあ先生お亡くなりになったの…
えっ突然すぎて感情がついていかない


藤原ここあ先生、ご冥福をお祈りします。先生の描く切なくてあったかくてかわいいお話が大好きでした。特に女の子キャラがいつも可愛くて守ってあげたくなる子ばっかりでした。Dearで知って、これまでずっと楽しませて頂いてました。ありがとうございます。大好きです。


ここあ先生普通に最後のツイートからのやりとりで天神近くに引っ越して〜とか東京もいいですね!ってリプ送ってるから事故…???
それとも急性的な病気とか…




 ∧_∧ 死因は不明ですか・・・。それにしても31歳って
(´・ω・) 若すぎる・・・。ご冥福をお祈りいたします。

▼関連商品


妖狐×僕SS コミック 全11巻完結セット (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS コミック 全11巻完結セット (ガンガンコミックスJOKER)
藤原ここあ

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 3611

Amazonで詳しく見る