sc_2015-04-08 19_59_43


第1話 一時停止はうまい具合には止まらない












何かしでかすと思ったけど怒られる前に謝るとは思わなかった kaJCBmHJnj




































一時停止はうまい具合には止まらない QQsyGO3tPz




おう杉田が行きまくるラムタラ出すのやめろ ydrGEQqWcp


















一番預けちゃいけない人に預けちゃったーーーー!? j9go9zLDq3






























































鼻クソばっかじゃねぇか、このアニメ zJ9IVHr1Ss






















アカンだろこれはwwwwwwwwwwwwwww wscAj2ckz8
















ここだけ見たら普通にドラゴンボールの提供 gwBHIwup64


提供裏では字をぼかすところまで再現せんでいいw E7niGUMmWk


▼感想まとめ


改めて、おかえりなさいアニメ銀魂!!


アニメ銀魂おかえりイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


本当にひどい30分だった…ww←ほめ言葉だからね!


銀魂面白かった~!来週は土方さん出るのかな そんな予告だったですが、銀さんに蹴飛ばされてたなぁ・・・ 大丈夫かなぁ、土方さん 本当に楽しかった! あっという間の30分間だったです  


それにしても映画完結編興行収入17億って。そりゃ再開するわな。おかえりー!


ついに始まりましたね〜アニ銀4期。OPで真選組とかみんなが出てきた時泣きそうになりました。けど、始まり方なww銀魂スタッフらしいっちゃらしいけどw完結篇の興行収入17億もいってたんだな!新訳紅桜篇の時は2億だったのに凄い!そこは普通に驚いた!(笑)


やっぱ銀魂最高だわ……興奮しすぎて30分間鳥肌が止まらなかったwおなじみのBGMが流れた瞬間なんか感動したなぁ


銀さん、一話からゲロ吐くわ放送禁止用語で規制って凄いわ


銀魂の新シリーズが始まっても時事ネタぶっ込むしジャンプ作品ネタぶっ込むしで安定の銀魂だったw


サンライズからBN Picturesに変わってたのが地味にショック…。


もう銀魂怖いもの無し過ぎるwwwそのうち、何とか細胞とか、ゴーストライターもやんのかなwww




そういえば、やっぱり新シリーズになると、サントラの新曲が数曲追加されてた。


やってくれるきがしたよ!!
野々村パロディ!!
ありがとうスタッフ様


欲言えば【元あの県議議員】をやるならもうちょい泣く時にふなっしーみたいなトーンで泣くとか色々と似せてほしかった。銀さんの中の人ならやれたはず・・・ま、でもつかみはオッケーっす。


パロディーさすがやwwww
2014年はネタ豊富だからねー






いきなり野々村議員をやるとか卑怯ですわwwwwww
そして源外さんと長谷川さんホイホイ死に過ぎwwww
銀魂復活は嬉しいけどまた問題起きなきゃいいなぁ・・・。
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

▼関連商品


銀魂 Blu-ray Box シーズン其ノ参【完全生産限定版】
アニプレックス (2015-04-22)
売り上げランキング: 225


銀魂 Blu-ray Box シーズン其ノ四【完全生産限定版】
アニプレックス (2015-06-24)
売り上げランキング: 1,360