sc_2015-04-10 09_57_10


第2話 わたしの、お友達です。






























































水しぶきを幽霊に当てない為にって水しぶき幽霊気にすんのか #re_kan pic.twitter.com/VpvwVEbpkz




















































































▼感想まとめ


次回幸腹グラフィティだあああああああああああああああああああああああああ #re_kan #TBS


おばあちゃんがどうとか卵焼きがどうとか、幸腹グラフィティかな?(次回予告) #re_kan




レーカン第2話でメイン揃い踏み。どのキャラも役割分担がはっきりしていて面白いですね。今後もメインはこの6人と割と少なめなので、描写もかなり期待できるかと。今回もホラーっぽさはなくどこか癒される内容。楽しみ方も実に分かりやすく、清らかな気分になる良い感じの作品ですね。#re_kan


レーカン今のとこ日常キャッキャウフフだけど鬱エンドもありそうで少し怖い。 #re_kan


レーカン! 楽しいな。
四コマ漫画のアニメ化は、出来が良いことが多いなぁ〜
#re_kan


エロ猫くん見上げればいつでもパンツ見放題だと思うんだけど、それだとパンモロであってパンチラ(不可抗力)じゃないから満足できない的な闇抱えてたりするんすかね #re_kan


レーカン!2話感想。主人公以外のキャラの個性が弱いような。霊との掛け合いは面白いけど、ギャグだけ4コマ漫画の早いテンポを落とし込もうとして浮いてしまっている印象。2話にして作画が少々怪しく。シリアスもやるなら丁寧に描いて感動路線に持っていきたい所。 #レーカン #re_kan




天海ちゃんと井上ちゃんの声交換しても多分イケるから、伊藤美来はあとちょっとで木戸衣吹レベルだ。 #re_kan #tbs




代返侍が公式サイトの人物表に入ってるってことはレギュラーなんだw #re_kan #rekan #re_kan_anime #レーカン #tbs


レーカン!2話も面白かった! のりたまは誠に美味であったとか代返侍の謎ののりたま推し吹いた(笑) 今期はきんモザ、俺ガイル、ニセコイと個人的に好きな続編ものの作品たくさんあるけど続編ものを除いた新作アニメだったらレーカン!が一番面白いな #re_kan


目の作画を除けば普通に良いと思いますん。来週も見よう #re_kan



 ∧_∧  エロ猫が代返侍と互角に戦っていたけど
( ,,゚д゚) あの猫一体何者なんだ・・・?

▼関連商品




レーカン!第零巻 (まんがタイムコミックス)
瀬田 ヒナコ
芳文社
売り上げランキング: 1,219