sc_2015-04-10 17_37_25


第1話 パンツパニック










ライディングデュエル。それはスピードの世界で進化したデュエル #punchline pic.twitter.com/jlZ86ivyPx












































































































パンチライン…ボクサーブリーフ…パンチ…ボクサー…つまり #パンチライン #punchline pic.twitter.com/PYQxtvrgJf






















ランジェリーデザインという前代未聞の役職の人がいい仕事をしてたアニメだった #punchline pic.twitter.com/a9k40CZh2q






あの花とか坂道のアポロンとかうさぎドロップが放送されていた頃のノイタミナはもう帰ってこないんやな・・・ #punchline pic.twitter.com/5qhp1vwIOS


▼感想まとめ


なんだこのひどいアニメ(視聴確定)




ノイタミナ(MAPPA)だけあって、特にタイトルにある下着作画凄い高レベルだったな・・・無駄にスケールの大きいバカアニメとか、嫌いじゃない #punchline


ただパンチラを見せるだけではダメだ。見えるか見えないかの絶妙さが大事であってだな。 #punchline


アホなアニメの作曲やらやって小室哲哉も何してんだか… #punchline


思ったよりかはフェティッシュなパンツや女体だった
がっかりパンツや常時パンモロでなくシチュエーションに拘ってるのもグー!

#punchline


【感想】『パンチライン』第1話。幽体離脱した主人公がパンツを見ると地球滅亡するのでそれを回避しつつ元に戻ろうとする話。書いてて訳わからんが馬鹿とエッチと勢いは感じた。今のところ色々雑だがさりげにループ要素を入れてきたりしてるので化ける可能性はあるか。様子見。 #punchline


パンチライン1話終了。一体なんだったんだ…。興奮ゲージが一定を超えると人類滅亡。そんな制約の中で乗っ取られた自分の体を取り戻すってか。なんかクソアニメ臭しかしない(笑)。まあ、とりあえずもう数話見てみるか。 #punchline


ノイタミナどうしたって意見多いし分かるとこもあるけど、
今年4月から2枠が1本になって、映画も同時進行するから
”あっちの”ノイタミナ見たい人はそちら見てくれということだと解釈してる 君嘘とかあの花みたいなのはまたしてくれるだろ #punchline


チュートリアル感あると思ってたけどそういえばゲーム企画もある作品だったな。パンチラ→鼻血→滅亡→やり直しもゲーム的だもんな #punchline


なんか色々ネタが古いエロアニメって印象かな~ただ少ないパンツがもうちょっと増やしても良いと思う!!もっと積極的にwwだけどD×Dよりはエロ少ないかも作品名的にww #punchline


パンチライン1話。冒頭から外連味の利いたアクションでなるほどこうやってパンツを見せていくスタイルかと思ってたら、幽霊化した主人公が2回パンツを見たら地球が滅亡するからその前に元の身体に戻るためのアイテムを見つけなければならないのら、と言われて困惑している。#punchline


パンチラインむちゃくちゃ荒唐無稽な設定だなwww
絵もかわいくてクオリティ高い〜 これは良いわ!
二次元が充填されてゆく(*´ω`*)

#punchline


いろいろ詰め込んでて細かい設定にもダジャレにもパンツ描写にも親しみ持てる。絵もキュートだし。でもきちんとしたストーリー仕立がノイタミナの良さだったと勝手に思ってるので、肩透かしを食らった感は強いな。 #punchline #パンチライン


チラッと公式サイト見たからパンチラ見たら地球滅亡だってことは分かってたけどそれよりも設定と時系列がごちゃごちゃしすぎてて意味不明だ… でもゆーきちの声が聞けて最高に嬉しかった!OPのノリは良し #punchline


今までのノイタミナアニメで一番頭おかしいし最高って感じだ #punchline



 ∧_∧ 
( ,,゚д゚) どうして小室哲哉をここで使ったッ!!?

▼関連商品


PUNCH LINE!(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
しょこたん♥でんぱ組
SMR (2015-04-29)
売り上げランキング: 296