sc_2015-04-11 06_01_37


第2話 怪物祭


まもなく25:05からMXにて!ベルくんの成長度にも是非注目してください!1話終了後の現在のステータスはこちら。公式サイトでも確認できます! danmachi.com/index.html (くろこ) pic.twitter.com/DF8eoN0mMf












































































僕にも眷属(ファミリア)が出来てんだからね! pic.twitter.com/zyrBfx7ria












































メインヒロインだけど出番少ないアイズちゃん pic.twitter.com/zAmToYBodL




































































▼感想まとめ


うお、ちょぼらうにょぽみ先生のお仕事が…!


ダンまち2話感想。各ファミリアを代表する新キャラが登場。また人気出そうなデザインといった感じ。ベルとヘスティアとのイチャコラが初々しくて良い。ストーリーの展開が早く、ベルの成長や心理の変化が描ききれてない印象。作画は安定していてEDのSD絵が可愛らしい。


視聴完了!どちらかというと、伏線配置がメインの回だったかな。主人公が持つスキルとか、闘技場の魔物を操っている黒幕的存在とか、物語終盤で解明されそうな謎を予め小出しにしておくというある意味ベタな展開。引きも良かったし、次回も楽しみですな


ダンまち面白いじゃないですか。この手の作品では珍しくグッと引き込まれたのは、紐で釣りつつ〜な会話劇としての巧みさと、個人的には音楽も大きくて(かなりの貢献度)。完成度の高い作品になりそう。そして、水瀬いのりは天才かも(2週連続2回目)。


ヘスティアは自分のエロさを分かっていながら自分のことは僕って呼んでるしデートにいこうとかすっぱり言っちゃうとこがあざとい


しっかし、あのフレイヤだっけ?。何企んでやがんだ~?
お兄さん、ヘスティアちゃんとベルくんのデート邪魔されてちょっとおこだぜ?(憎悪)




EDの絵もめっちゃかわいかった~!はじっこのほうにオッタルさんがいたような!?


アニメおもしろいけど展開が早いかな...
原作知らないとストーリーついてくの大変そうだな(´・ω・`)
1クールだから仕方ないかな( ̄▽ ̄;)




ヘスティア様魅力的。先週気付かなかったあの紐は、「拘束された少女」と「自由奔放な女の子」という背徳的かつ健全なアンバランスな属性を付与する魔法のアイテムだったのだ。先週は気にしなかった!


剣を渡せよ!ってツッコミが多かったけど、神様基本に間が抜けてるし、久しぶりにベルに会えてはしゃいで忘れてそこで襲われることなり完全に記憶の外に。そしてなりより、ガッチ固定されてたから違和感が無かったんだよ、ロキとは違い固定する部分があるから、ロキとは違い


ダンまち2話目にしてシナリオとか どうでもよくなりました。ヘスティア様がエロ可愛かったです。ヘスティア様の謎の紐それにパイスラめちゃシコでした〜とにかくヘスティア様が(ry



空前のヘスティアブームは確実に制作スタッフにも届いてるハズだけど、これを受けて更にやる気をアップさせた、超本気のおっぱい作画が始まるのは何話目からなんだろう 


既読勢としては端折られてた部分は勝手に補完できるから、
ヘスティア様が可愛かったのと、ミアハ様がカッコ良かったのと、ガネーシャ様がガネーシャだったから満足。



しかし、別にイヤじゃないけどヘファイストス様の声が思ったより可愛かったな。
もっとハスキーな声かと。



ロリって不人気ばかりだけど神様は人気高いよね。巨乳ロリで清純そうなタイプなら良いね。


次回は胸熱回だからな~みんなみろよ〜



3話でヘスティアが持ってる武器を使ってベルが覚醒するパターンなのか?


来世はヘスティア様の紐になることに決めました



 ∧_∧ 縦からも横からも胸を縛っていくヘスティア様ッ!!
( ,,゚д゚) いいぞォッ!!もっと縛ってくれェッ!!!

▼関連商品