sc_2015-08-28 14_03_35


第2話 神の舌(ゴッドタン)








ニシローランドゴリラって前にどっかで聞いた事あると思ったらさばげぶっ!だ pic.twitter.com/CPMDfppvDK










































































































































































































▼感想まとめ






握り潰しで止め絵ワロタwwww 止め絵はこういう使い方しないとなwwww


脱ぎリアクション担当のじーさんとか誰得なんだ…


今週のソーマまとめ:ヘラヘラしてる奴に愛撫さらてイったが強がった


化けるふりかけご飯のレシピは原作単行本1巻に載ってるってよ!


来週ついにメインヒロインの田所ちゃんの登場か!


てか、アイキャッチやエンドカードに変声載せるの止めてwww


原作はニヤリと笑って紙グチャだけど、アニメはおはだけからのハハハハハ  


わたしの舌を唸らせることができたら合格と言っておきながら態度が気に入らないから不合格ってのはなぁ。そもそも食べずに合否を下そうとした時点で論外だし。何のための神の舌だよ。


しかし料理に関しては断然実写派な自分でもまじで美味しそうだなと思えるくらいに絵が素晴らしい エロさえなければ見れるからこれから食べる人みんなおっさんだったらいいのに>< おっさんの服弾け飛ぶとか



母乳にコクを求める乳児とか嫌すぎるww


愛撫と言う言葉を聞けるとはw 


原作なんてエロゲかな??(すっとぼけ)


えりなはウザ可愛い!! これから主人公が庶民の食を見下した考えを矯正していく? 


原作でも思ったが、えなり様はいくら神の舌持ってても、俗な権威だの名門だのを思考した時点でもう二流以下だと思うわ。


【ソーマアニメ第2話総括】
良いところを挙げればきりがないくらいに完成度の高い仕上がりになっていた。
原作ファンの自分としては嬉々するクオリティ。個人的には作画だけでなく、テンポやBGMの使い方にも工夫が見てとれるから、とても丁寧にやってる印象




食戟のソーマ2話視聴 えりな様登場。実食タイムがエロすぎる。食材も料理も作画良くてこの演出はいかん。化けるふりかけごはん貧相な見た目なのに本当美味そう。次回は田所ちゃん登場か楽しみ。今回もお粗末!


えりな様かわいすぎて悶え萌え死んだw
&腹筋崩壊






深夜アニメ万歳!えりな様エロくて良かったですわ!
そしてまさか2話でお爺様のおはだけが見れるとはwwww
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀`)
   Y   つ

▼関連商品


食戟のソーマ コミック 1-11巻セット (ジャンプコミックス)
森崎 友紀
集英社
売り上げランキング: 8,073