sc_2015-04-11 14_09_28


第1話 コレカラ/キヅイテ






























































オラ、さっさと穴(隠語)に鍵(隠語)を挿し込むんだよ eZAzlnBN6u




ぐふぐふ言いながらキャプ取ってしまった wDy8xj5KV4




































































































































▼感想まとめ


ニセコイ:1話。初っ端からヒロイン勢ぞろいってのはやっぱいいものですね。季節は秋になったけど、ここから楽と千刺の関係がさらに進むのか?
それとも新たな伏兵が現れてさらに関係が複雑になっていくのか?OPの銀髪っぽいキャラが気になります。




第1話視聴完了!微妙に雰囲気が変わった様な気がしないでもないが、基本的には1期と殆ど変わらないな。安定のイチャコラぶり&楽の鈍感ぶり。1期最終回で色々と吹っ切れた千棘ちゃんはデレ放題。今回は完全に千棘ちゃんメインだったんで、他ヒロインにも期待


ニセコイ:1話感想
今回は千棘回。正統派ツンデレって感じな彼女は推しじゃなくてもつい応援したくなる。1期に比べラブコメ成分が増えた印象だし楽を取り巻く関係も進展しそうだ。それはおいといて、OPで完全にメインヒロインな春ちゃんの登場はまだですか?




千棘の語尾がデースじゃない事に違和感


【カンソウ】
TVアニメ『ニセコイ:』の感想。
約1年ぶりのアニメ最高でした!今回は千棘回でしたが、ヒロイン皆んな可愛いかったですね!
千棘の顔芸も相変わらずのキレ。奈央ちゃんのアドリブかな?って思うシーンもありましたね!兎にも角にも来週が楽しみ!!



面白い……のに、原作は収集つかないみたいだしなぁ。2期どう終わるんだろう。長い引き延ばしとか話の膨らませ過ぎは良くないよねぇ


ニセコイ:1話を観ました。キャラが可愛く、2期も無事上出来。鍵の話になったの久々だけど、これいつ開くのでしょう。2本立てになったのも今回からかな。こんな感じのエピソードが続くのかな。


LiSA推し春ちゃん推しの自分にとって今回のOPは最幸ですね!


かわいい もはや それ以外の感想がでてこない 僕のボキャブラリーを呪いたいです







「ニセコイ:」第1話なう
OP、圧倒的ヒロイン力の小野寺春ちゃん。
この漫画のヒロインは春ちゃんです(断言)

これははいてない





ニセコイ:第1話
OPがLiSAさんだった!
千棘ちゃんが凄く少女漫画っぽく空回りしてる(笑)
けどグロスとかシャンプーとか割りと私気づけない……
前髪切ったとかシュシュ新しいとかすぐ気付く女の子とか凄いよね









あんなにOPで春ちゃん推してたのに1話では
まだでないのか・・・!というかOPの作曲が
じんさんだったのかよ!?
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品




ニセコイ コミック 1-17巻セット (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社
売り上げランキング: 23,895