sc_2015-04-11 15_18_59


第2話 もろびとこぞりて










































サンタコスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2VPpZK9AA9


















杉田のリアル立ち回りみたいな状態になってる… dia5akyQMN




















なんじゃこりゃああああああああああああああああああああ 3WaQQ5Q3kt
























眼鏡っこスキーには申し訳ないけどメガネをしていない長門さん可愛すぎる lcRixUQden




























▼感想まとめ


次回ハルヒによるハルヒの回かなあ


優しい世界をぶち荒らしてこそのハルヒをお願いしたいね


ハルヒさんほんとかわい…来週見逃せない……平野綾は神……………


なんか足りない気がすると思ったら古泉いなかったな




個人的には二重人格回が楽しみで仕方ない。あの辺の切なさほんと好き。 


「涼宮ハルヒ」がそのままサブタイか。ハルヒが出てきたらかき回されて誰が主役だか分からなくなりそうな気もしますが、とにかく続きを見るのが楽しみです。


やはりハルヒが出て来ないとハルヒにならないですね。(何言ってんだこいつ


長門有希ちゃんの消失2話感想。クリスマス準備で各キャラの個性が出る。長門の繊細な乙女心描写が切ない。キョンとの絶妙な距離感がもどかしくも温かい。朝倉推しな構成も個人的にgood。ハルヒの自分勝手でエキセントリックな感じ懐かしい。サンタコスは満点。


リア充ばくはつしろ、とは言うけど有希ちゃんさんがばくはつするのは世界の損失なのでキョンくんが二人分ばくはつしてください(酷)




2話視聴。ちょっとすごくリア充だった。朝倉は長門の保護者みたいな立場で微笑ましいな。ついにハルヒが登場して盛り上がってきた。長門は今のところ幸せそうなのに、ハルヒ次回から乱入でこれから波乱ありそうな予感ですね。


正直ハルヒのキャラが全くブレてないことにビックリだわ


この長門有希ちゃんの消失の方のキョンくんはあれだな。毒が全くない感じ。やはりハルヒと出会っている方のキョンくんの方が毒々しいと言うべきなのか? 


やっとハルヒが出てきましたね。
ハルヒのキャストが揃うとなんか感動




涼宮ハルヒは本当に凄いな
キャラデザ全然違うのに
一言喋っただけで全ての違和感を
ブッ飛ばしてハルヒだなって思える





 ∧_∧ もうハルヒが登場ですか。
(´・ω・) 長門のヒロインポジション取られるのかな・・・。

▼関連商品




長門有希ちゃんの消失 (8) (カドカワコミックス・エース)
ぷよ
KADOKAWA/角川書店 (2015-03-25)
売り上げランキング: 168