sc_2015-08-31 22_05_50


第2話 アインハルト・ストラトス


































何年かぶりのスバティア!ヾ(`>ω<*)
i3ZuzlK73O


























記憶継承者ってつくづく名前からして厨二設定だな 3iGhV1cfm3
















































▼感想まとめ


風呂シーンに光が仕事してない作品は信頼できる




ヤバイコロナさんとティアナさん出てきた…死んでも良いww


あんだけ科学と魔法が進歩してても紙の本なんですね


先週の作画がやけに不安だったのってやっぱ変身シーンで全部出し尽くしたからなのかな。今週は割と良かったような


今日ぐらいのクオリティで駆け抜けてほしい。最初不安やったけどもう慣れたし、三期ほど酷くなかったらそれだけで神


なのはvivid2話面白かった スバルの出番が一番多いのは恐らくこの2話だろうと思いながら噛み締めながら見てたあたりが良かった


スバルさん、ナカジマ家にナンバーズ更生組の妹達増えたせいだろうけど、何となくお姉ちゃんオーラ纏うようになった気がする…可愛い…。 


アインハルトちゃんのリリカルマジカルがんばりますとか最高じゃないですかァァァァ


ベルカの王達は子孫が一人二役で声やるのかと思ってたけど、別枠だったか…ただでさえキャラ多いのにw


これだけは言っておきたい。能登さんは無理なんかしてない!まだまだ現役で少女役できるんだから!!


なのはViVid2話見てた。ジェットエッジあんなにむせる電童だったかな?おっふろおっふろ(^o^)仕方がないがStrikerS見てないとわからんなこれ


1話見終わった。ほとんどの人は無印のなのはから見てるから問題ないと思うけど登場人物多いなwイクスはアニメだけだと知らないだろうけど…
変身シーンの雷と羽で二人のママを引き継いでる演出とってもよかった


なのはViVid視聴終了、なのフェイお風呂シーンですべて持って行かれましたわw



 ∧_∧ 
(, ゚∀゚)来週もお風呂期待していいのかな?

▼関連商品


魔法少女リリカルなのはViVid (13) (カドカワコミックス・エース)
藤真 拓哉
KADOKAWA/角川書店 (2015-01-23)
売り上げランキング: 1,141