sc_2015-04-11 19_48_14


第2話 社会のルール






































委員長が出てきたことは別にいいけど、授業風景と動機から先生に少しマイナスイメージついたのが残念なような…
そう考えるとやっぱ授業風景はカット、万引きは理事長、やめる原因はエール大にした方がよかったような H1vJnaMR1B


えー尾上先生出ないのか…
出てた方がよかったのになぁ
Hr84FKwsdn




▼感想まとめ


ついに理事長活躍~!!ホントは今日の話なんだけどね…原作では


みもりんの新キャラ謎めいててストライクだ



破天荒な教師を描いたマンガっていうと【GTO】を思い出す(さして詳しくないので安直)。主人公の性質がヤンキー系からオタク系になってるのは、時代の変化もあるだろうけど掲載誌の特色な気がする。


妹の声について評価あると思うけれど電波教師が終わった頃に妹の台詞を聴き比べてみることにしよう。きっと凄く成長しているそんな気がしてきた。


そもそも原作からして世間を敵にまわすような表現が多いからな。放送規制とかに引っかかるんじゃないかね〜?




2話目にして作画が微妙、、、案の定外国人スタッフだった、、、。妹の登場シーンが長いとやっぱり悪目立ちしますね、、、。 


先生の言う、「自分だけのルールで生きろ、現実に自分のルールを認めさせろ」というのは、踊る大捜査線の「正しい事をしたければ、偉くなれ」と同じ理屈だよね。


電波教師2話感想。アニメ業界で炎上した実在の作品や人物や揶揄するようなネタがありパロディするにしても節度が必要では。キャラの挙動がおかしいシーンが多く、もう少し作画に力を入れて欲しい所。あたかも実写を加工しただけに見える塗りの荒が目立つ背景も慣れない。


妹の声にまだ違和感。
最終回まで見続ければ慣れるのかな。
(´`:)(´`:)(´`:)



別にSKEの松井玲奈を出すなとは言わんけどチョイ役程度に止めておくべきだったよなぁ・・・登場頻度の多い妹役だとどうしても稚拙さが目立ち過ぎる。るろ剣に出演した西川貴教くらいにしときゃ良かったのに


電波教師2話感想
今回も鑑の破天荒な授業が清々しい。ただ授業して終わりというわけでなく生徒の成長まで描写してたりと構成も上手い。新キャラも登場して次回から本場という感じかのかな。あと、妹についてあれこれ言うのはそろそろやめようぜ。



なんていうかアニオリだからってことで期待してたけど、あれなら原作通りのほうがずっといいじゃん 謎オリジナルだった。来週もアニオリかな。原作通りにやってほしいなーあと作画はまじ頑張れ……


田所さん今回もモブ出演wwwwww田所さん妹にしろよw
p.twipple.jp/yPnNr




三森さんが演じてるキャラ海未ちゃんにしか聞こえない


真面目な優等生が万引きとか…懐かしい…テイストが懐かしいぞ… 



なんでここまでアニオリにしちゃたかなぁ。
せっかくのオプション付きの見せ場が・・・。
あと尾上先生を論破するところがカッコ良かったのに
なぜカットした・・・。
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品


電波教師 コミック 1-15巻セット (少年サンデーコミックス)
東 毅
小学館
売り上げランキング: 12,318