sc_2015-04-12 02_42_02


第2話 破滅後のニンゲン




































いつの間に普通の学園モノになったんだ Cr7EeXY3e3


































































鍵がかかっていないロッカーに物騒なもん保管すんなw 0ps8fzrIgn








スカートの中身は見せないスタイル tg19I0DwQr


































































▼感想まとめ


ジト目かわいいしか言ってない気がしてきた


1話で女児死に過ぎて積もうと思ったけど2話普通に面白かったんで継続します


お兄様と深雪再びwww(そこじゃない)


軍服と日本刀の組み合わせ好きだわ


シノアちゃん良いキャラだしかわいいし好きなヒロインだなぁ。戦闘シーンも迫力あってとてもいい。面白い。


与一入隊の理由がシノアから説明されたので流れが自然だね。原作のおかしなところを補完してくれるから助かる。この調子で時計合わせもお願いしますw




セラフ2話最高すぎて息切れしてる
OPの時なんか心臓バクバクしたし手が震えた
マジですかこれ、最後までこのクオリティだったら死んでもいい




個人的にはまだまだここから2・3話様子見してこの作品の楽しみ方を理解しようと思います。しかし、シノアが煽り系キャラだとは。このシノアを愛でながら楽しむのも良いかもしれませんね。作画面は爆発力のあるWIT STUDIOですから、安心しておりますが。


終わりのセラフ2話感想。OPとEDの澤野氏音楽が良い感じ。戦闘シーンはよく動くけど、普通に学生してたり友情重視だったりで緊迫感があまり無いかも。1話との世界観の落差には慣れが必要か。新キャラは個性的でデザインも良い。シノアちゃんジト目かわいい。


終わりのセラフ2話感想
キャラの顔合わせ回。本格的に物語が動き出すのはメンバー全員そろってからだな。ここから伏線多くなってきたり思わぬところでキャラに関連性があったりするから期待したい。まあ今回はシノア可愛かったから満足。



よっしゃ。オープニング良かった。で
、タイトルロゴを最後に出すアニメが今期やっと見つかった。



すごく厨二心をくすぐられるよなあ…


X.U.は聴いてたから知ってるよカッコいいのは…澤野さんだし。
じゃなくてはじめの方なんなの?笑
クルルのくるくるシーンなんなの?笑
可愛いよ!笑 それにミカめっちゃいいじゃん…!!;;;
これは更にミカエラ厨が増える事を示唆してるよもうっ…




終わりのセラフ2話観終わった。 しばらく普通の学校生活始まると思ったが全然そんなことなかったwww 簡単に吸血鬼に襲われる学校大丈夫なのかな…。 来週も戦いありそうだし楽しみ! 予告のシノアちゃんの武器かっけえ!!


岡本さんと入野さんとはやみんとか超俺得トリオじゃん 


僕らもう行くから(退場するとは言っていない)



 ∧_∧ 与一、優ちゃんに飛びついたのはまだ分かる。
(´・ω・) なぜ腰を振ったよ?

▼関連商品


終わりのセラフ 8 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
山本 ヤマト
集英社 (2015-04-03)
売り上げランキング: 247


終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産) (イベント優先販売申込券・特典DVD付) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2015-06-24)
売り上げランキング: 1,033